はじめての埼玉県


あまりに濃い時間で、
言葉にすることが難しいほど、
心の満たされる時間でした。

 

聴き手のみなさんの雰囲気で、
ふいに飛び出る即興歌が変わるのだけど、
ここでは自分で歌いながらびっくり。笑

 

不思議なほどに、
みなさんが言葉を引き出してくれるような感覚。


素敵な未来のイメージをみなさんと一緒にできたこと、

心から感謝(*^^*)

 

みつばちが元気に飛び回り
人も自然も共に生きる
そんなイメージができて、

 

ついつい私も涙が出てしまうような
そんな時間でした。


ありがとう。ありがとう。胸がいっぱい。

 

イベント後は、楽しくみんなで会話して行動していく
女性たちの底力💓を目の当たりに。


そのエネルギーみたいなものが
どんどん各地を照らしていく🌟
す!ご!い!!

 

埼玉県大好きです🌿
出逢ってくださったみなさんありがとう!!!


けいこさん、さやかさんの行動力に感謝