⁂A.U.S IST大阪公演、3公演、

たくさんの感動をありがとう。

 

 

演奏曲も少し決まっているくらいで

17〜18名ほどのアーティストの即興で

舞台が構成されていて、

 

 

織りなすストーリーや感動も

だれも予期できないことばかり。

自分でも予期せぬ表現が飛び出たり。笑

 

 

 

人間だけど宇宙や地球や自然の摂理をそのまま

思考をできるだけ置き去って

自然の流れの中、表現できたような、、、

 

 

たくさんのアーティストと

はじめてこんなにも自然に最も近づいた

舞台でした。

 

またこれは自分と向き合う

大切な時間でもあって

 

 

 

「何をしてもいい」

そう言われているけれど

「何をしたらいい?」

誰かに聞きたくなって困っている自分が

ひょっこり現れたり。

 

「誰かわたしのことを決めてください。」

「このラインから出てはいけませんか?」

「普通だめでしょ。」

 

あらぬ声が聞こえてくる。

制限は何もないというのに。

 

 

 

自分で感じて動く。

全体を感じて動く。

 

 

本当に大切な感覚はこっちだ。

誰かの言葉じゃない。

自分の中にあって感じるもの。

 

それをいかに素直に表現できるか、、

そんな酔拳のような、、笑

感覚を磨く時間でもありました。

 

 

たくさんのまっすぐな勇気や

支える音や、感じる舞や、

1つになった感覚や安心感、

 

一緒に体感してくださったみなさんも、

どうもどうもありがとう!

 

 

日常にあたり前のように落とし込みながら

またそれぞれに進んでいきます。

 

みんな、ありがとう!!

=========================================================

 

◆セカンドアルバム『 ぴあのとうたと 』発売中!

◆Asumi ホームページ

http://asumi.hi-five.bz/

◆Amazon・iTune配信

『星フル夜に』『優しい悪魔と旅をする』『月灯り』です。

Asumi ホームページからどうぞ。

 

==========================================================

 

10/8(土)

 

 

『 森の赤レンガマーケット2016 』

@ノリタケの森

 

イベントstart 10:00〜

 

昨年度、大好評でした
「森の赤レンガマーケット2016」を
今年も開催決定致しました。

グルメストリートには
名古屋の名店がズラリ‼️
こだわりのマルシェ、ワークショップ、作家ものの雑貨や
アクセサリーなどのお店
総勢31店舗が
スケールアップしての集結です。

 

①13:30頃〜 ②15:00頃〜

Asumi(vo)/島崎敦史(p)

 

 

https://www.facebook.com/events/162452204201491/?notif_t=plan_user_invited&notif_id=1474159457529022

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/22(土)

クリス夢学校秋祭@犬山

 

またまた犬山のパワースポットにて

秋の収穫を祝うべくお祭り🌟

ここに来れば何かが起こる!

素敵なメッセージカード、ぜひ手にしてくださいね!

 

【Live】

15時頃スタート
はちみつさん♡

 

15時半〜17時頃

Asumi×ハニーさんトークライブ

 Asumi(vo)/深見光明(g)

 

ご予約は、asumi1@hotmail.co.jp

またはこちらのコメント欄まで🌿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.11.5(土) 

佐藤ユウカpresents「Starlight-Sugarnight vol.2」

 

cafe Estrella(名古屋・大須)

 

18:30 open / 19:00 start

¥3,000(1ドリンク込)

出演:あきいちこAsumi仙人掌人形・佐藤ユウカ

 

Asumi(vo)/深見光明(g)/若尾建輔(par)

 

※30名限定のスペシャルライブです。

 

なにやらおもしろそうな女子企画(*^^*)♡

今回チケット限定数です。

なにか笑が止まらない予感です。笑

ご予約は、asumi1@hotmail.co.jp

またはこちらのコメント欄まで🌿

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー