こんにちは、僕ですっ!!

原付バイクを譲って頂きましたアオキラ

はるばる東京から旅をして先週の土曜に僕の元に届きました笑顔

そして今日名義変更を終え名実ともに僕のバイクとなりましたGO!

店長っっブログです!!!

横からGO!

店長っっブログです!!!

お店の色ともマッチしていて、そして未来な感じです。

写真じゃ分かり難いですが、原付のくせにバリデカイんです汗

台湾製のバイクなので?なのか2人乗り様のステップも付いております。

早めに小型免許とってしまおうかな?

南九州も梅雨入りしたと言う事で、もうすぐ福岡も梅雨に入るんでしょうが

梅雨が明ければバイクの季節です↑

今から楽しみですマリオ