最後の走り | ミサイルYD-2戦記

ミサイルYD-2戦記

基本ラジコンについての内容になりますm(__)m

お久しぶりですm(__)m

実は高校時代からお世話になっていたRCドリフトサーキットFULLCROSSさんが6月17日で閉店してしまいました(TT)

高校時代、静岡県藤枝市にオープンしたFULLCROSSさん

友達の誘いをきっかけにサーキットデビュー

高校時代は週2で通っていましたっけ

その後焼津市へ移転

思い出がたくさんあります


TT-01等速からスタート→TT-01ジャイロ無し2駆→TT-01ジャイロ有り2駆→そしてYD-2に


ケツカキとドリパケを飛ばすという(笑)


突然Fドリ始めたりもしました(笑)


シャーシに課金しだして、、、


YD-2に乗り換え


さらに課金しだして、、、


ほぼフルオプション(笑)


多くの方々に色々なアドバイスを頂きながら試行錯誤の日々


途中TT-02やドリパケで外ラジ


社会人になり来店回数は高校時代より激減しましたが少しはまともに走れるようになりました


これは最後に友達と走った時の写真です

ほんと楽しかったです

店長さんありがとうございましたm(__)m

一緒に走って頂いた皆さんもありがとうございましたm(__)m

このままラジコン引退も考えましたがちょっと保留で

進展があればまた投稿します