東大阪脱毛サロンAstyle 山本あゆみです。

脱毛って何回通うの?

どれくらいのペースで期間は??

結局、トータル料金はいくらかかるの???

すごく気になる!!!!

どこのサロンでもクリニックでも
必ず必ず言われる。。

『脱毛効果には個人差があるので』 

といい言葉。

元々の毛の質・毛の量・毛の伸びる速度・毛周期・毛にはホルモンのバランスも影響するので、これは本当に誰一人同じ人はいなくて、差が出てくるのは仕方ないのです。
1ヶ月に1回のペースで同じ回数通っても必ず違ってきます。

個人差。。。



Astyleでの蓄熱式の脱毛機なら、

ワキとかVIOデリケートゾーンあたりの毛質なら、つるつるすべすべを目指したいので8〜10回。うで、あしあたりの少し生えてるけど、目立たないし、自己処理もいらないほどでストップしとこうってところは、4〜5回。

目安ですが、ご参考になればと思います^_^