ご来店くださいまして誠にありがとうございましたあしあと犬トイプードルチワワ黒



うめちゃん

うめちゃんの幼い頃からずっと毎月通ってくださって、本当にありがとうございましたキラキラ

これからもずっとうめちゃんらしく、健康でお過ごしくださいあしあと


キュートなうめちゃんが大好きでした飛び出すハート



アリィちゃん

毎月明るい姿を見せてくれて、ありがとうございましたルンルン

これからもアリィちゃんパワー全開で、いつまでもお元気でいてくださいねびっくりマーク



ドレミちゃん

ベビーフェイスなドレミちゃん目がハート

ご家族の手厚い介護生活を送ってらっしゃって、幸せな表情のドレミちゃんですにっこり

寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいキラキラ



いつかまたお会いできる日を楽しみにしております乙女のトキメキ