ご来店誠にありがとうございました☆



ぺこちゃん

ハンナちゃん・ヴィヴィちゃん

ぺこお姉ちゃんと、ヴィちゃんハンちゃんの程良い関係性が、とても好きでしたおねがい

みんないつまでもお元気でお過ごしくださいキラキラ












入浴タイムもお疲れさまでしたルンルン



こはるちゃん

癒し系アイドルのこはるんラブラブ

いつも楽しい時間をありがとうございましたあしあと

あられちゃんソファーがお気に入りでしたねルンルン

またいつか会えるといいなおねがい



ミミちゃん

クリちゃん

ミミお姉ちゃんと妹のクリちゃんニコニコ

パワーを分けてくれる存在でしたにっこり

いつまでも仲良くお元気でお過ごしくださいね飛び出すハート



にぃにくん

にぃちゃんのお気に入りのマイクロバブル浴が、見ていていつも和みましたおねがい

今日もリラックス出来たかなはてなマーク

ずっと健康的で元気なにぃちゃんで居てねキラキラ



またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますあしあと