ご来店ありがとうございますにっこり

ライトちゃん

可愛い笑顔ですラブラブ

いつもママとの別れのセレモニーが盛大な

ライトちゃんニコニコラブラブ

あんなに大好き全開をしてもらえるママさんが

いつも羨ましかったですほんわかキラキラ

とっても素敵な光景ですラブラブ

これからもずっと、

ママ大好きなライトちゃんでいてねニコニコハート


モモタロウ君

いつも明るくって元気な可愛いモモちゃんラブラブ

モモちゃんの武勇伝、いっぱい知ってるよニコニコ笑い

お母様とお話しするのがいつも楽しくてほんわかハート

癒やしの時間でしたぐすんキラキラ

モモちゃん、長年ご来店いただき

本当にありがとうございましたおやすみ

やんちゃなモモちゃん、変わらないでねっニコニコハート


豆助くん

いつも笑顔で可愛い豆ちゃんニコニコ飛び出すハート

豆ちゃんと一緒にいると明るくなりますラブラブ

チチちゃんココちゃん豆ちゃん、

オープンよりずっとご利用いただき、

本当にありがとうございましたぐすんキラキラ

豆ちゃんも豆ちゃんファミリーの皆様も

大好きでしたぐすんキラキラ

これからも笑顔が素敵で周りを明るくしてくださる

豆ちゃんファミリーでいてくださいっっニコニコラブラブ


モカ君

今日のモカちゃん、ドンと構えてますニコニコキラキラ

モカちゃんすっかり大人になってしまって、、

やんちゃだったモカちゃんはもういません驚きハッ

モカちゃんの成長を一緒に見られた事、

とっても嬉しかったですラブラブ

モカちゃん、ありがとう〜っっっほんわかラブラブ

モカちゃんといっぱい遊べて楽しかったですラブラブ


チョコちゃん

とってもお利口さんのチョコちゃんラブラブ

お店では静か〜なチョコちゃんなので、

お家でのやんちゃさんっぷりが

想像できないです驚き気づき

まだまだ緊張しちゃってたんだよねおねだりアセアセ

チョコちゃんいつもお利口さんで頑張ってくれて

本当にありがとうございましたおやすみキラキラ


ご来店ありがとうございましたおやすみ