ご来店くださり誠にありがとうございましたキラキラ



ポーラちゃん

保湿の為、トリートメント温浴をしましたキラキラキラキラ

ポーラちゃんのさらさらなコートに潤いが加わりましたルンルン

トリートメント中のポーラちゃんもキュートでした上矢印



こまめちゃん

早くもビションカットに近づいてきました拍手

伸びるのが早いこまめちゃんですあしあと

マイクロバブル浴もして、こまめちゃんはリラックス出来たかな??



レオンくん

ブラックプードルのカッコ良いレオンくんあしあと

ブレスレットのボリュームが良い感じですルンルン

レオンくんもお風呂好きキラキラたくさん温まりました!



ももちゃん

ももちゃんもお風呂好きですルンルン

いつも気持ち良さそうに入ってくれて、ありがとうございましたお願い

健康的ですね花



ご来店くださりありがとうございましたうさぎ

いつまでもお元気でお過ごしください♪♪