ご来店くださいまして誠にありがとうございましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



えりこちゃん

えりこちゃんの大切なイベントの前に、シャンプーに来てくれましたキラキラ

お土産話を楽しみにしておりますルンルン

マイクロバブル浴もバッチリしましたグッ笑ううさぎ

たくさん楽しんで来てね〜びっくりマーク



モカちゃん&ココアくん

冬バージョンのモフモフコートに移行中です雪だるま

足先も毛が伸びてきたので暖かさを感じるかなはてなマーク

マイクロバブル浴もしましたスター

毛がふんわり立ち上がりますウインク



ライトちゃん

いつものライトちゃんスマイル、ゲットしましたグッウインク

明るいライトちゃん、また来月も会えるのを楽しみにしてます飛び出すハート



うめちゃん

お風呂が大好きなうめちゃんOK

ハーブシャンプーもしたので、うめちゃんのコートはピカピカですクリスマスベル

うめちゃんのリラックスタイム上差し二重丸



こはるちゃん

今月2回目ご来店のこはるんチョキ

トリートメントでは、初動画ですあしあと



またお会いできる日を楽しみながら、お待ちしてますキラキラ