ご来店くださいまして誠にありがとうございましたハロウィン



プルーくん&テンくん

シーズーボーイズスターのプルーくんとテンくんにっこり

プルーお兄ちゃんのお風呂好き感がよく分かる位、バスタイムを楽しんでいましたキラキラ

プーちゃん、気持ち良かったかな??



メリーちゃん

きゃぴきゃぴガールの可愛いメリーちゃん笑ううさぎ

愛されキャラです花



にぃにくん

勇ましいにぃにくん照れ

バブル浴が好きなご様子。。下差し

またお風呂に入りに来てねキラキラ



もあくん&れあくん

白ふわモフな、れあもあちゃん!!

ハロウィンのセットがしっくり来てるような笑

キュートなプードルちゃんズですウインク



ハナちゃん&梵くん

梵くん、カメラ目線バッチリウインク

ハナちゃんもバッチリOK

梵くんの横顔も素敵ですキラキラ



ももたろうくん&こたろうくん

ボディのコートを伸ばしてます音符

寒さ対策ですイチョウ

こたろうくんのバスタイム温泉

ももたろうくんもお風呂好きですね温泉


またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪