10年間、ご愛顧いただき
ありがとうございました。
私事での突然の閉店だったにも関わらず、
お客様みなさまが温かいお言葉をくださり、、ぐすん
申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいでした。

最後までお手入れ出来なかった事、
大変申し訳ございませんでした。
たくさんあるサロンの中から
Astyleを選んでくださり
本当にありがとうございました。

Astyleに来てくれていたわんちゃんたちは
みんな愛情いっぱいの優しいお顔をしていて
明るくて、優しくて、
とっても良い子たちでしたほんわかラブラブ
オーナー様も温かく優しい方ばかりで、、大泣きキラキラ
そんな幸せな環境でお仕事させていただけて
毎日が楽しかったです。

たくさんの可愛いわんちゃんと
優しいオーナー様に出会えた事、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな優しさと笑顔がたくさんのAstyleは
私たちの宝物です。
本当にありがとうございました


末筆ではございますが、皆様の

ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

みんな、ずっとずっと元気でいてください!
ありがとうございました


2022年12月28日
ドッグサロンAstyle  小川 宮川