ご来店、誠にありがとうございました笑ううさぎ

お客さまワンちゃんのご紹介ですあしあと



マリアちゃん

歯磨きもして、気分もリフレッシュ出来たかなぁ?キラキラ

嬉しそうに喜びながら抱っこしてもらい、帰る姿を見て、ほっこりしましたニコニコ飛び出すハート



はなちゃん

小ペンギンに変身した、はなちゃん花

可愛すぎます〜癒されます〜爆笑キューン



ちょび助くん

毎月のマイクロバブル浴の効果もあって、皮膚トラブルも全く無く健康的なちょびちゃんにっこり


いつまでも若々しいちょびちゃんでいてくださいねびっくりマーク



マイケルくん

本当はアザラシ帽子が気になって仕方ない様子のマイケルくんでした笑ううさぎ

それでも、カメラ目線をありがとう笑



チョコくん

すこーし恥ずかしがり屋さんなチョコくんニコニコ

それでも、トリミングも写真撮影もたくさん頑張ってくれました飛び出すハート

ありがとう笑い泣きキューン



またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますびっくりマーク