朝晩は寒いですが、日差しの暖かさに春を感じられますね花


ご来店くださったワンちゃんをご紹介いたしますにっこり



五右衛門くん 麦ちゃん

五右衛門お兄ちゃんと、妹の麦ちゃんうさぎのぬいぐるみ

控え目な麦ちゃんとしっかり者の五右衛門くんの

コンビネーションがばっちり合っていますねびっくりマーク



グリコくん

意外に甘えん坊さんなグリコくんおねがい

実は抱っこ大好きシュナくんなのです飛び出すハート



ニックくん

ホワホワの柔らかいコートのニックくん花

オシャレに、冬の長めスタイルに移行中です雪だるま



こころちゃん ふぅちゃん

可愛らしいチワワのふぅここちゃん飛び出すハート

ちょっぴり緊張しぃのふぅちゃんも、後半戦は落ち着きを取り戻し、まったりモードにニコニコ

ここちゃんは、流石ですびっくりマーク常に平常心ですびっくりマーク



メリーちゃん

メリーちゃんは、常にふんわりカットスタイルを維持していますトイプードル

ぬいぐるみのように、パパにお姫さま抱っこをしてもらうメリーちゃんが、いつも可愛くて胸キュンです飛び出すハート



またお会いできる日を

楽しみにお待ちしておりますニコニコ