お迎え待ち中なモカ&ココアちゃんラブラブ
2人ともころっとしたフォルムが
たまらなく可愛いですっラブラブ
今日はバブルでまったりでしたチューラブラブ




ご来店ありがとうございますニコ

ルラくん
優しいルラくんニコニコ
おっとりさんで、お手入れもと〜っても
お利口さんです照れラブラブ
ルラくんいつもありがとうラブラブ

てて君
心なしかしょんぼりお顔なててちゃんショボーン
今日はお兄ちゃんのぽんちゃんと別々の
お時間のお手入れでしたアセアセ
寂しかったかなアセアセごめんねお願いアセアセ

モカくん
まん丸お尻がプリティーですチューラブラブ
振り向きモカちゃんラブラブ
いつもありがとうございますニコニコ



きなこ君
アンダーコートがスッキリ取れて
さらさらになりましたOKキラキラ
艶々でとっても綺麗なコートなきなこちゃんですラブラブ

モモちゃん
モモちゃん、赤が似合います照れラブラブ
いつもお利口さんに頑張ってくれて
ありがとうお願いキラキラ





ご来店ありがとうございましたニコ
またのお越しを心よりお待ちしております流れ星