ご来店いただきまして
大変ありがとうございましたトイプードル


リンジーちゃん
リンちゃんにもお帽子を被ってもらい、パチリカメラ
ちょっぴり流し目で、決めてくれました目
リンちゃん、ありがとう笑い泣き


はなちゃん
明るい性格のキュートなはなちゃんブーケ2
キャリーバッグの中からお顔をちょこんと出す姿がとても可愛らしいですしっぽフリフリ


むくくん
元気な姿を見せてくれたむくちゃん足あと
そんな姿がむくちゃんらしくて、安心しましたキラキラ
次回も会えるのを楽しみにしてますニコニコ


ジジちゃん・ロンちゃん・トトロちゃん
いつも綺麗に整列してくれるジジちゃん達お願い
とてもお利口さんで、いつも感謝していますニコニコ


レオンくん
カットコースでご来店のレオンくんですニコニコ
綺麗な毛色をしていますキラキラ
マイクロバブル浴アップ
ハーブシャンプーのセットですクローバー
モイストトリートメントで仕上げますピンク薔薇
被毛がしっとりしますキラキラ


ドレミちゃん
冬毛になり毛量が増えて、全身ふわふわなドレミちゃんですトイプードル
暖かそうですね黄色い花


リリーちゃん
ふんわりベアカットがお似合いのリリーちゃんですわんわん
素敵女子ですブーケ2


ぽんたくん
ぬいぐるみの様な可愛さのぽんたくんクマ
お帽子姿も可愛らしく決まってます足あと


ポムちゃん
会うと直ぐに仰向けになりお腹を見せてくれるポムちゃんニコニコ
とってもキュートです乙女のトキメキ


かえでちゃん
シャンプーコースでご来店のかえでちゃんですドライヤー
マイクロバブル浴アップ
お帽子はちょっとタラーな、かえでちゃんでした
あしあと

またお会いできる日を楽しみに
お待ち申し上げております。