ご来店ありがとうございますニコ

ミルキーちゃん
すっきりカットのミルキーちゃんラブラブ
似合いますニコニコラブラブ
いつもとってもお利口さんに頑張ってくれて
ありがとう照れキラキラ

ムクくん
若いっ!若いです、ムクちゃんキラキラ
14歳ですキョロキョロキラキラ
見えません〜!!キラキラ

ココちゃん
美人さん〜!!ラブラブ
性格もと〜っても穏やかで、優しいココちゃんラブラブ
大好きですラブラブラブ(告白笑い泣き)

モモちゃん
お写真もニコニコなモモちゃんラブラブ
この後おかしな事に。。。笑い泣き
覆面モモちゃんになってました笑い泣き

こむぎ君
初めましてのこむぎちゃんニコニコ
とってもお利口さんで、
緊張も直ぐに解れてくれて安心しました照れキラキラ
こむぎちゃん頑張ってくれてありがとうラブラブ

バブルで至福なひと時なチョコちゃんですラブラブ
寒かったので、
いつもよりも気持ち良かったかなチューラブラブ
羨ましくなっちゃいます照れラブラブ

マイケル君
この可愛いマイケル君までこんな過程が
ありました笑い泣き
ダウン
寝てる。。笑い泣き
ダウン
あっキョロキョロアセアセ

マイケル君ありがとう〜お願いキラキラ






ご来店ありがとうございましたニコ
またのお越しを心よりお待ちしております流れ星