ご来店ありがとうございますニコ


萌荷ちゃん
縦ロール目指してコート育成中のもゆちゃんチュー
フリルの帽子にゴシックなアクセサリー、
ゴスロリ風が似合ってますキラキラ
もゆちゃん、
普段からヘッドドレスをつけているようで、
帽子も全く嫌がらないんだそうですガーンキラキラ

チョコくん
シニアさんには見えないチョコちゃんチューキラキラ
ずっと変わらないですキラキラ
可愛いですっラブラブ
お風呂もずーっと大好きで、
毎回チョコちゃんのウトウト顔を見るのが楽しみですチューラブラブ

えりこちゃん
動画に気がついたえりこちゃんキョロキョロ
ウトウトしていたのに。。覚醒ハッ
お耳もいなくなっちゃいました笑い泣き

そーっとカメラをまわしたんですが。。
えりこちゃん、凄いっ照れ

咲ちゃん
と〜ってもお利口さんの咲ちゃんニコニコ
穏やかでおっとりさんで、癒しのオーラが
凄いですラブラブラブ
バブルでうっとり咲ちゃんでしたラブラブ


ご来店ありがとうございましたニコ
またのお越しを心よりお待ちしております流れ星