六本木の夜の街 | 開運師ATSUKOのブログ

開運師ATSUKOのブログ

マヤ暦.四柱推命、九星気学、カウンセリング、仕事運、対人運、恋愛運、金運、相性、子育て、健康運、美容などブログでは過去の実体験をを面白おかしく人間模様を日記のようにせていただいてます。どん底から大開運方法を伝えます。



夜の街シリーズ

前回のはこちら

👇

都内にサロンをもち視野が広がるのが分かります

皆さん若い若くない関係なく
食事やワク⚪︎ンの意識はすごい👍

そこで完全無添加の会員制のお寿司屋さんに



白砂糖を使わない
合成保存料を使わない


黒いシャリが特徴です

インナービューティ


今回は個室

店内も素敵ですキューン


都内は本当に無添加が多い


粋なお誕生日もしてもらいました愛


その後何と!!


六本木の有名なキャバクラへ泣き笑い

連れて行っていただきましたウインク


写真取るの忘れたガーン


みんな息子達と変わらない年で

すごい可愛い子達ばかり


そしてみんなお顔を仕上げていた


ヒアロルン酸やボトックスシミ取りなんかではない


鼻綺麗だねって言ったら

肋骨入れたんですって


えーポーンポーンポーン


何十人も女の子変わったけど

その中で2名が


鼻、肋骨いれたんです


耳の軟骨入れたくらいはまーまー


だけど今や肋骨ですゲッソリゲッソリ


ダウンタイムあった?

顔より

肋骨が痛かったかなって笑顔泣き笑い


美に対してすげ〜根性だと感じました魂が抜ける


2024年第九運に入りましたが

きっと美に出してどんどん進化があるなw


日本の中心はすごい事になっているのは


間違いない


夜の街から色々勉強出来てますニコニコ


目で見たこと

実際体験した事をお伝えしています

ATSUKO


FENDIのジュース美味しかった笑