ASUSのパソコンって、故障が多い! | A-Styleのブログ

A-Styleのブログ

『Health(健康)』『Income(収入)』『Partner(出会い)』
をコンセプトに『幸せ発見』のお手伝いをします。


昨年の6月に購入した、エースースのパソコン。
購入後3ヶ月目で充電しなくなり、AC電源の不良と判明したものの、1ヶ月も修理期間が必要でした。
4月に、電源が入らない現象が多発し、修理に出したところ、3週間で戻ってきましたが、パワーボードとマザーボードを交換したとの報告書が入っていただけ。
それでも、到着の一週間前に連絡があったので安心していました。
しかし、到着後の3日後に、またまた同じ状況が発生!
すぐに連絡し、修理に出しましたが、本日なんの連絡も無しに、突然戻ってきました。パワーボードを交換したとのこと。
なんか、誠意が感じられない。
せめて、発送前には一報してもいいと思うけど。
またまた、同じ状況が出そうな予感。


iPhoneからの投稿