一日をポジティブな気持ちで過ごしましょう | A-Styleのブログ

A-Styleのブログ

『Health(健康)』『Income(収入)』『Partner(出会い)』
をコンセプトに『幸せ発見』のお手伝いをします。

朝起きること、会社に行くこと、学校に行くこと、残業、家事、掃除、宿題、・・・・。

いやだなあ、やりたくないなあと言いつづけて、やらなくて良くなるならそれもいい。

でも、どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやりましょう。楽しい気持ちでやれるように工夫しましょう。

そしたら、運も人も引き寄せます。

いやな気持ちをいつまでも感じているよりも、今すぐやったほうが、すっきりします。

そして、同じやるなら、それが自分の成長や、誰かの喜び、自分の喜びになるように、徹底的に高い基準でやりましょう。

そうじでも、お茶くみでも、コピー取りでも、相手を感動させるクオリティーでやれば、何かが変わるかも?

「どうせやるなら、楽しんでやろう。

同じやるなら、今すぐやろう。

同じやるなら、とことんやろう。」

自分の好きなことをして自由に生きている人に出会いたいなら、A-Styleは、最適な場所です。気軽に遊びにきてください。