生命の木目線で、「悲しむひとは、美しい。」を解説していただきました♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

 

今日は、愛され占い師プロデューサーのゆみゆみ先生こと、

清水裕美子さんに『悲しむひとは、美しい。』を

タロットの元ネタになった『生命の木』の視点から、

YouTubeで語っていただきました😍

 

 

タロットの元になっているということで

私も何回か本を読もうとしたことはあるのですが、

用語が難しくて、フェードアウトしていましたが、

ゆみゆみ先生が生命の木目線で

『悲しむひとは、美しい。』を

解説してくださったので、

凄く分かりやすくて良かったです♪

 

 

 視聴者の方の夢が叶うような

生命の木目線のタロットリーディング

➕夢を叶える応援📣エネルギーもありますので、

是非、最後までご覧になってください✨✨

 

概要欄にも素敵な情報ℹ️が書いてありますので、

お見逃しなく😊

 高評価、コメント、チャンネル登録していただくと、

更に運気アップする設定になっています♪

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_MJnGEnbRLg

 

シリーズ化もしていただけるそうですし、

他にも素敵なゲストもお呼びする予定ですので、

是非、チャンネル登録もお願いします。

 

 

ご感想をLINEに

送ってくださいませ下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg