お陰様で表紙が決まりました♪4/9には出版記念コラボライブを開催予定です。 |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

先日は、

 

表紙を選ぶために

たくさんのメッセージを

ありがとうございましたラブラブ

 

それぞれのデザインが

素敵過ぎて、

皆様の票も分散していたのですが、

その中で、ダントツ一位だったのが

こちら下矢印

 

 

最初に気になったデザインでもあり、

紫は、私のラッキーカラーなので

最終的にこちらに

決めさせていただきましたおねがい

 

お忙しい中、

色々なメッセージを

送ってくださった皆様ラブラブ

image

 

 

また4月9日には

言霊ヒーリングの師匠である

水谷哲朗(アッキー)さんと

YouTubeコラボLiveを

することが決定しましたニコニコ

 

こちらから登録していただくと、

アッキーさんと私から

それぞれのプレゼントが

Live終了後に届きますので、

 

是非是非、ご登録くださいませラブラブ

 

(当日参加できない場合も

 アーカイブがあります)