著者やインフルエンサーの方々が 集まるパーティーに参加してきました〜♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

先日、表参道で開催された
著者やインフルエンサーの方々が
集まるパーティーに
参加してきました〜ルンルン

 

 

元猿岩石の森脇さんの

ミニセミナーも

ありましたよ〜ラブラブ

 

一緒に撮影していただきました下矢印

 

 

Clover出版から新刊を

出されたばかりの

出口アヤさんとも下矢印

 

アヤさんとは2年前位の

リトリートでお会いして以来でしたが、

覚えていてくださって感激でしたラブラブ

 

相変わらず、お美しいラブ

 

見た目だけでなく、

立居振る舞い、心遣い

全てが美しくて憧れですおねがい

 

 

アヤさんの本は下矢印

 

 

アヤさんファンの私なので、

発売前に予約購入

させていただきましたが、

何度でも繰り返し、

読みたい本ですハート

 

 

3人でも撮影していただきました下矢印

 

右側の三浦かなえさんは、

絵本を出版されています下矢印

 

とても可愛らしい

愛情たっぷりの本で

Kindleでも購入できますルンルン

 

 

次作は、絵本ではない本を

出版予定だそうで

楽しみですハート

 

たまたまお隣の席だったので、

お話しさせていただいていたのですが、

 

なんと!!

私の実家の割と近くに

お住まいらしく・・・

今後、何かコラボイベントなど

させていただけるかも〜爆  笑

 

 

他の参加者の方々も

素敵な方々ばかりでしたラブラブ

 

全員とお話しできなかったのは

残念でしたが・・・

 

連絡先を交換できた方とは、

心暖まるメッセージをいただけたり

素敵なご縁に感謝感激でしたラブ

 

image

 

 

お食事は、こんな感じで

ボリュームありました下矢印

 

 

私が取った分下矢印

 

 

ご感想やご質問は

お気軽にLINEしてねニコニコ下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg