那須のランチで、「あら♡稼いじゃった隊」のFacebookグループが誕生♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

今日は、本多美香さんと

 

那須高原の森の中に佇むリゾートイタリアンリストランテ

 

に行ってきました下矢印

 

 

少し早めに到着したら、

素敵な場所に

案内していただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
期間限定の
ライブバスタランチ
食べ放題でした下矢印

 

 

 

 

車なので、

ワインじゃなくて

お水で・・・爆  笑

 

 

サラダ

 

塩味のパスタ

3種類

 

トマト味

 

 

 

 

 

ラザニア

 

豚バラ肉となめこ
 
塩味、トマトソース、
クリーム系、ラザニア、
雑炊・・・etc
 
と、20種類以上の
パスタが
ライブキッチンで
作られ、
できるとアナウンスがあり、
取りに行くスタイルでした。
 
美味しかったけれど、
途中からお腹いっぱいで
全種類制覇は無理でした笑い泣き

 

 

デザートは別腹で下矢印

コーヒーも

美味しかったラブ

 

プリンに比べて

スプーンが大きかった爆  笑

 

デザートは別腹なので、

ペロリと食べましたてへぺろ

 

3個位は食べられる位に

めっちゃ美味しかったですハート

 

 

そして、以前、

風水師の永野詩乃さんとの

ゲリラLiveの時に

話していた

 

 

 

 

「あら♡稼いじゃった隊」Facebookグループ

 



 

を美香さんが

ささっと作成してくれたのですラブ

 

 

楽しく遊んでいるうちに

 

「あら♡稼いじゃった?」

 

と荒稼ぎ(?)したい方は、

こちらからお入りくださいませ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などあれば、

こちらのLINEから

お気軽にウインク下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg