【開催レポ】9/11さとう式リンパケア体験会 テーピング1本で力の入り方が違うのにはビックリ!! |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

2019/09/11は、

さとう式リンパケア体験お茶会を

開催しました音譜

 

当日、県外から2時間以上かけて

参加してくださった方も

いらして感謝感激でした〜ピンクハート

 

楽しいメンバーで和気藹々と

スタート下矢印

 

 

カナダのお土産

メイプルの香りがする

紅茶&クッキー

塩キャラメルのチョコ

 

などで、

 

まったりお茶しながら

 

さとう式リンパケアを

始めたきっかけ

 

危篤状態になった父親が

さとう式のケアで

奇跡的に回復した事などを

お話ししました下矢印

 

 

その後、
どの位の力でケアするかを
量りを使って体験下矢印

20gの力が

あまりにも軽いので、

皆さまビックリしていましたびっくり

 

その力を覚えていていただき、

簡単なセルフケアを

実際に体験していただきましたラブラブ

 

本やネットを見ただけでは、

分からないような

細かいポイントなども

お伝えさせていただきます照れ


 

フレクサーアームも

お試ししていただきました下矢印

腕が軽くなって上がり方が全然違いましたラブラブ

 

 

美脚テーピングや

フレクサーソックスを

履いての実験



素足の時はこの位の力で

よろけていたのが・・・


テーピングしていると

全体重をかけても

しっかり耐えられるように・・・ウインク

 

 

「両親にフレクサーソックスを

 プレゼントしたい」

 

「テーピングを覚えて

 家族にやってあげたい」

 
という方もいらっしゃいましたよラブ
 

 

 

今回参加の皆さまは、

顔出しOKという事だったので、

ケアする前に私のカメラで
顔や体の正面、横向きなどの
写真を撮らせていただいたのにあせる
 
お喋りが楽し過ぎてラブラブ
 
アフターの写真を
撮り忘れてしまいましたガーン
 
IMG_20170329_225640627.jpg
 
 
でも、皆様、
ご自分で撮影されていて
それを送ってくださったので
感謝感激ですラブ
 
せっかくなので、
ご紹介させていただきます下矢印
 

image

本当に簡単な基本の

セルフケアを

ご自身でしていただいただけなのですが、

顎のラインがスッキリしたり

輪郭がシャープになったり

ほうれい線が薄くなったりしてますよね〜ラブラブ

 

さとう式には、

他にもいろいろな

セルフケアの方法も

あるので、

これからも第二弾、第三弾と

続けていけたら良いな〜音譜

 

1490581392711.jpg

 

 

 

感想も書いていただきました下矢印

今日もありがとうございました。

教わったリンパケアが簡単なので、

自分でもできそうで

今晩から実践してみます♡

カナダのお土産も美味しかったです♪

今日はお世話になりました。

 

桜庭千春さん

さとう式リンパケア

とっても楽しかったです。

テーピング1本で

あんなに力の入り方が違うのには

ビックリしました。

 

 大野章恵さん

今度から私もやろうと思った・・・。

 認定証持っているくせにやらないなんて アホですわ。

 

 佐藤みゆきさん

みゆきさんは、さとう式の資格も

いくつか持っているので

活用してほしいですねウインク

 

・・・って、私も

もっと活用しないと〜〜あせる

 

少しでもやったら

絶対違いますからね〜てへぺろ

 

 

参加者の皆さま

楽しい時間&素敵なご感想をラブラブ

IMG_20170330_091406662.jpg

 

 

さとう式リンパケア

セルフケア体験したい方ピンクハート

施術してほしい方ピンクハート

遠隔でしてほしい方ピンクハート

美脚テーピングの講座を受けたい方ピンクハート

フレクサーグッズが欲しい方ピンクハート

 

 

その他、ご質問は

お気軽にLINEから

お問い合わせくださいませラブラブ

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

その他、個別セッションを

 

「受けてやっても良いよグラサン

 

という方は、

 

コチラのサイトから

 

ご希望のセッション

メニューを選ぶと

空き時間が分かり

即時予約が

できるようになりましたピンクハート

 

上記のサイトの日時以外も

承れる場合がありますので

facebookやLINE@から
お気軽にメッセージしてくださいねウインク

 

1487336270385.jpg