【出展レポ】おとなの文化祭@こおりやま |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 
6月30日(日)は、
おとなの文化祭@こおりやまに
出展させていただきましたラブラブ
 
当日の朝、宇都宮市から
ルルさんにきていただいて
メイクアップしていただきました下矢印
 

ルルさんメイクで

普段より綺麗と評判グラサン

 

超久しぶりに風水師の師乃さんとも下矢印

お互いに白河在住なのに

市外で会う事の方が多いですあせる

 

ルルさん、アラレちゃんも一緒に・・・。

 

ミカさんとも・・・ピンクハート

 

 

みゆきさんが遊びにきてくれました〜下矢印

皆さま、タロット鑑定もラブラブ

 

受けてくださった方には

カナダのお菓子プレゼント音譜

 

 

お財布への金運アップヒーリング付きの

リーディングを受けてくださった方もピンクハート

 

最初の頃、

なかなかお客様が来てくれなくて

ちょっと寂しかったけどあせる

なんやかんやで

15名以上受けてくださったので

感謝感激でございますラブ

 

「10分間でもこんなに

 アドバイスがもらえて

 参考になりました音譜

 

なんて、言われて嬉しかったです〜ラブラブ

 

 

以下の数枚のお写真は、

カメラマンの古関真奈美さんが

イベント中に

撮ってくださいました下矢印

鑑定中の写真は、

自分では撮れないので

とてもありがたいです〜ラブ

 

 

これは、主催者の安田紀子さんが

ホワイトドラゴンさんの

セッションを受けている時に

おこぼれをいただこうとしてる図下矢印

 
私もヒーリングしているふりてへぺろ下矢印
 
元気いっぱいの紀子さんの
笑顔とポーズが素敵ラブ

 

最初から最後まで
とっても楽しかったですピンクハート
 
ご来場いただいた皆さま
主催者の安田紀子さん、前田かおるさん
カメラマンの古関真奈美さん
出展者の皆さまラブラブ
 
1487336240983.jpg
 
次回は、11月3日にあるそうですよ〜ピンクハート

 

 
■募集中のイベント・講座