【開催報告】11月30日(金)”ルル式顔筋トレ付きランチ会” |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

2018/11/30は、
栃木県宇都宮市から
流々一葉さんにお越しいただいて、
開催させていただきましたピンクハート
 
流々さんのこの写真を見ただけでも
参加希望者が殺到していて、
毎回すぐに満員御礼になってしまう
大人気イベントです音譜
 
写真入りのテキスト付きですピンクハート
 
流々さんの説明に
皆様、興味津々でしたラブラブ
 
顔筋トレのハーフ講座の後は、
ランチ会ですコチラ
 
皆様に「美味しい」と
喜んでいただけて嬉しかったですラブ
 
ランチの間も、
皆で和気藹々と談笑したり、
流々さんに美容の事を質問したり、
楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブ
 
ランチ会終了後は、
ご希望の方に個別メイクタイムコチラ
前回もメイク体験された
みゆきさんラブラブ
 
前回のハーフメイクと違って、
今回は、深キョンのように
可愛らしくイメチェンされていましたラブ
 
 
他にメイクされた方も
劇的ビフォーアフターで、
(写真掲載NGなのが残念あせる
見ているだけで、
いろいろ参考になりましたピンクハート
 
 
参加された方のレポコチラ
 
流々一葉さんのレポは、コチラ
にしまぎひろみさんのレポは、コチラ
佐藤みゆきさんのレポは、コチラ
 
皆様、素敵なレポを
ありがとうございました〜ラブ
 
また今回も参加してくださった
恵美子さんが、
ブログに素敵なレポを
書いてくださったので
リブログしてご紹介させていただきますコチラ

ランチの画像も
1つ1つ美味しそうに
撮影してくださって、
ありがとうございました〜ラブラブ
 
恵美子さんは、
前回の口腔内マニュピュレーションも
毎日されていて、
ブログにビフォーアフター写真を
掲載されていますキラキラ
 
ちゃんと実行すれば、
凄い効果があると
わかるので、
私もちゃんと実行しよう〜べー
1487336261270.jpg
 
 
 
流々さん、参加者の皆様
楽しい時間をラブラブ
1487336240983.jpg
 
次回の講座は、
1月11日の予定ですが、
既に次回の予約を
希望されている方も多いため、
調整して空きがある場合は、
改めて募集させていただきますので、
 
1487336270385.jpg