タロットプロコースで、海外より福島にフォーカスする事に…♡ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

2018/11/07は、
タロットプロコースの2回目コチラ

左から、香織さん、
まあちゃん、かづこ先生、
私、しょうこさん
 
まあちゃん以外は、
前日のファンタスティック
ランチパーティーでも
お会いしたので、
その話などもしながら和やかにラブラブ
 
でも、宿題の宿題の
「なぜ、それを人に伝えたいか」
などを一人ずつ発表しながら
タロットを引いたら・・・
 
香織さんの結果が・・・びっくり
 
昨日のパーティーでの
のりみちさんの
セッションでも
同じような事言われたらしく
ビックリ滝汗
 
 
私は、こんなん出ましたコチラ
 
元々、タロットに全く関心がなかったのに
何かに導かれるようにして習って、
それまで迷っていたカナダのリトリートに
行く事を決めてから、
お金も循環し、
想定外に
1年間に6カ国も行けた
・・・という事を
言ったら
 
皆もエンロールされたみたいけど、
 
カードを見てみると、
海外は夢見ている状態みたい滝汗
 
リトリート合宿の時も
「海外で仕事をするには
何かを手放す」みたいなカードが
出ていたものねあせる
 
そんな時に
 
かづこ先生が、
 
「福島を元気にしたいって言ってなかった?」
 
と、言ってくれて・・・
 
そういえば、
最初に自分の旅館で
やった主催イベントは、
タロット講座の合宿だった
という事を思い出しました。
 
しかも、その時は、
「福島復興企画」として、
かづこ先生に
ご協力していただき、
宿泊料込みで、
通常のタロット講座と
同じ料金で開催したのでした。
 
それを話したら、
 
「海外に1年間で
 何カ国も行ったという話より
 福島の話の方がエンロールされる」
 
「それを聞いて、
 福島に行きたくなった」
 
とか色々言っていただけましたラブ
 
その場ではまとまらなかったけど、
福島県に住んでいるからこそ、
できる事があるのだな〜あせる
 
東京や大阪などに
行かなくても
これからは、福島でも
いろいろな講座が受けられたり、
楽しいイベントを企画して行きたいラブラブ
 
1487336261270.jpg
 
まずは、自分の周りの方々を
happyにしないとねラブラブ
 

 
その後は、ランチタイムコチラ
かづこ先生が
ケータリングを
頼んでくださいましたラブラブ
 
台湾のホテルオークラの
パイナップルケーキもラブ
 
食後は、しょうこさんと
まあちゃんの宿題と
タロットリーディング
 
皆様のギャップのある人生が、
私の比ではなく、
むしろ私が一番普通だったみたい滝汗
 
 
皆様の発表が終わった後は・・・
コートカードの説明
 
 
一人ずつカードの意味を
発表しました。
 
1回目の大アルカナの時よりは、
答えやすかったかも!?
 
時間内に終わるか不安でしたが、
ちょうど良い時間に終わりました音譜
 
 
講座の後は、
私が泊まっている
ゲストルームに・・・コチラ
 
かづこ先生が
香織さんとまあちゃんに
タロットコンセントレーションを・・・。
 
見ていると、
やっぱりタロットって
凄すぎるびっくり
 
宿題の発表の時も
感じたけど、
皆様のを伺っていると、
私の今までの悩みなんて、
皆様に比べると、
かなりちっぽけで、
一体何を悩んでいたのだという感じ滝汗
 
このメンバーで
プロコースで学べて
本当に良かったです。
 
1487336240983.jpg
 
 
 
 

募集中の講座・イベント
 

晴れ2018年11月25日(日)10:00 - 16:00
1日で楽しく学べる遠隔身体調整講座@白河の参加申し込みはこちら  


 

募集中のセッション

 

晴れ遠隔身体調整セッション

(体に触れずに骨格を整え、心身をありのままにします)

 

晴れ遠隔美容系ヒーリング

(ハートフルエンジェルヒーリングとリンパケアをmixさせて、

 リフトアップやスタイルアップさせますラブラブ

 

晴れ遠隔レイキヒーリング

 (海外では治療目的として保険も使えるヒーリングです音譜

 

※遠隔身体調整や各種遠隔ヒーリングに共通で利用できる

 お得な回数券もありますピンクハート

 

晴れサロンでの対面施術(さとう式リンパケア、遠隔身体調整、各種ヒーリング、自律神経計測)

 

 

facebookメッセンジャーや

LINE@から

お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ

 

友だち追加

ID  @jqt1518i