OSHOに導かれて…瞑想リトリートに参加してきました♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

ちょっと前の事になりますが
(下書きにいろいろ溜まってます滝汗
 
10月6日は、
栃木県鹿沼市で開催された
瞑想リトリートに
旦那と二人で参加してきました音譜

自然の中にある施設で
いるだけで癒されます〜ラブラブ
 
こちらの瞑想リトリートに
参加するのは2回目です。
 
前回のレポはコチラ
 
この時の瞑想中に
素敵な体験をしたので、
 
「ここでOSHO禅タロットの合宿したい音譜
 
と言ったら、
かづこ先生が賛成してくれて、
他にやりたいと言ってくれた方々も
いらっしゃったので、
10月末に貸切予約しておいたので、
その打ち合わせも兼ねて参加しました。
 
あと、先日、旅館にお泊まりで
イベントしていただいた
のりみちさんに霊視セッションでも
色紙に瞑想から始めて良いと書いてあるしコチラ
 
このセッションの前に
私のタロットリーディングを
させていただいたのですが、
 
色紙を描く前のセッション中に
 
「オショウって知ってる?」
 
と聞かれて、
 
「さっきのタロットがOSHO禅タロットですよ」
 
と言ったら
 
「これが?そうなんだ!
   OSHOと関係ある人達と繋がると
 より宇宙と繋がれるって
 OSHOのヨガとかあるのかな?
 そういうのをやると良いみたい。」
 
と言われたのですびっくり
 
めっちゃ不思議だったけど、
やはり、OSHOとは、
並々ならぬご縁があるようですラブ
 
そんなこんなで
インドで生前のOSHOと
実際に会った事があるマスターに
いろいろ聞いてみたかったのですラブラブ
 
マスターと勝手に呼んでいるけど、
Sw Santosh Atulという
OSHOからつけてもらった
サニヤスネームもあるそうですびっくり
 
そんな霊視セッションの話をしながら、
 
「OSHOのヨガなんてあるのかな?」
 
・・・と言っていたら
こんな本を出してくださいましたコチラ

 
「最初、オショウって和尚の事かと思ってました。」
 
と言ったら、
 
「日本人の弟子が、OSHOと付けたから
最初は、和尚だったんだよ」
 
とこちらの本をコチラ
 
本名は、バグワン・シュリ・ラジニーシというらしいコチラ
 
OSHOと名乗り始めたのは、
死ぬ前の3年位だったとか!?
(豆知識グラサン
 
そんな事を全く知らないまま
酔った勢いで(笑)
何の興味もなかったタロットを
わざわざ大阪まで習いに行き、
 
自分の最初の主催イベントは、
 
OSHO禅タロット合宿だったし、
 
かづこ先生と一緒に行った
イタリアや韓国での
リーディング会では
改めてタロットの凄さを知って
オンライン講座に入ったり
 
そして、今ではプロコースに入り
10月末には、
OSHO瞑想とタロットのリトリート合宿の
主催をこちらの施設でさせていただく事に
なるとは・・・
きっとOSHOのお導きに間違えない〜ビックリマークてへぺろ
 
 
そんな思い込みを持ちながら
OSHO瞑想を。。。
 
前も教えていただいたハミングするような瞑想です。
 
これ、京都であっきーさんに
教えてもらった
瞑想にも似ているかも音譜
やっぱり、いろいろ繋がっている!?
 
 
今回、瞑想中に見えたのは、
こんな感じの色
黒い点がゆっくりと動いて行ったの
 
 
瞑想初体験の旦那も
癒されたと喜んでいましたよ〜音譜
 
 
そして、瞑想後は
お食事作りコチラ
野菜を切るマスター
 

私も大根おろしの手伝い

 

でも、途中で手が痛くなったと言って

結局旦那にやってもらうという笑コチラ

 
そして、持参した
スパークリングワインで
マスターと乾杯乾杯

 

こんな感じのお食事で

美味しかったですラブラブ

 
手作りヨーグルトもラブラブ
 
デザート食べながらも飲んでました笑
 
 
食後は、クンダリーニ瞑想コチラ
結構激しく動くので、
ちょっと酔いが回ったけど、
良い感じで瞑想できましたよてへぺろ
 
この黄色い蝶々は、
今回も来てくれましたよドキドキ
今回は、幻想の中だけだけど・・・
(前回は、本物がいました蝶々淡yellow
 
 
 
瞑想の後は、
せっかくなので、
私のOSHO禅タロットを
マスターにも・・・コチラ
 
この内容は秘密ですが・・・てへぺろ
 
バルド瞑想については
こんな感じが出ました。
 
 
こちらの場所でやるOSHO禅タロットは
格別ですね〜ピンクハート
 
10月末のOSHO禅タロットリーディング&瞑想リトリート合宿も
とっても楽しみですラブ
 
内容も分からずに申し込んでくださった皆さまラブラブ
1487336240983.jpg
 
 
いろいろお世話になりますが
1487336270385.jpg
 

募集中の講座・イベント
晴れ2018年10月12日(金)までの期間限定メニュー

 OSHO禅タロット鑑定付 金運アップヒーリング♪の参加申し込みはこちら

 

晴れ2018年10月15日(月 )10:00 - 16:00 

 1日で楽しく学べる遠隔身体調整講座@福島県白河市

 

晴れ2018年10月25日(木 )10:00 - 12:30

 耳から綺麗!イヤーフック講座♡

 

晴れ2018年11月25日(日)10:00 - 16:00
1日で楽しく学べる遠隔身体調整講座@白河の参加申し込みはこちら  


 

募集中のセッション

 

晴れ遠隔身体調整セッション

(体に触れずに骨格を整え、心身をありのままにします)

 

晴れ遠隔美容系ヒーリング

(ハートフルエンジェルヒーリングとリンパケアをmixさせて、

 リフトアップやスタイルアップさせますラブラブ

 

晴れ遠隔レイキヒーリング

 (海外では治療目的として保険も使えるヒーリングです音譜

 

※遠隔身体調整や各種遠隔ヒーリングに共通で利用できる

 お得な回数券もありますピンクハート

 

晴れサロンでの対面施術(さとう式リンパケア、遠隔身体調整、各種ヒーリング、自律神経計測)

 

 

facebookメッセンジャーや

LINE@から

お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ

 

友だち追加

ID  @jqt1518i