旅行に行く事にした時には、講師になるなんて思ってなかったのに”講師3人イタリア旅行”に… |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

3月29日の夜にフランス、
イタリア10日間の旅から
帰ってきて…

よく考えたら、まだ2週間も経ってないのに汗

帰国後も毎日いろいろな事があり過ぎて
旅行のレポが中途半端のままでした汗

今回は、現在3人しかいないらしい
遠隔身体調整講師3人旅だったらしいですびっくり

 
去年の10月頃、
かづこ先生からイタリアの旅行に
誘われた時は、講師になるなんて
全然考えてなかった私です汗
 
今年一緒にイタリアに行く約束は
していましたが、
当初の予定では7月位だったので
フィギア観戦のために
3月に変更になったと伺った時は、
3月までに旅費を貯められないと思い、
1度は断ったのですが…汗
 
 
えいこ先生が
 
「パリでロバロバトラベルの
手伝いをしてくれる人募集中ビックリマーク
 
とFacebookに投稿していたのに
 
「面白そう!行ってみたいラブ
 
と、思わずコメントしたら、
 
何故かフランスとイタリアに行く事に
話が決まっていて汗
3人のLINEグループに入れられていた笑
 
 
その後、講師の講座の話も出て…
 
「旅費だって貯められるか
分からないのに汗
講師の講座なんて、
無理ですよ汗
 
…と、散々お断りしたのですが笑
 
「講師になって、パリで初講座したら、
カッコよくない!?てへぺろ
 
という言葉に惹かれw
講師の講座を受けることに笑
 
無謀でしょ!?てへぺろ
 
でもね汗
 
何故かどんどんセッションの
予約が入ってきて
旅費も講座代もなんとかなりましたピンクハート
 
そして、遠隔身体調整をやればやるほど
luckyな事が起こりWハート
 
フランス在住の方とも知り合えて、
セッションも受けていただけ、
 
「家で体験会しても良いよウインク
 
とまで言っていただけましたLOVE
 
旅行前にフォローアップ講座、
トライアルの遠隔身体調整一日講座を
規定の人数以上で開催でき、
講座の内容の録音も合格をいただけ、 
 
同期5名の中では一番早く
講師になる事が出来ましたラブ
 
残念ながら、フランスで初講座をするWハート
という野望は叶わなかったけど…汗
 
でも、そういう野望があったので
旅行前に正式に講師になれたのだろうなあラブラブ
 
 
 
遠隔身体調整創始者えいこ先生との
パリでの二人旅は、
参考になる事がいっぱいだったし、
フィレンツェで合流した
かづこ先生との3人旅は、
皆、ありのままになり過ぎて、
言いたい放題でしたが、
それも楽しくて…グラサン
 
朝からワイン飲んだり、
それぞれ好き勝手に楽しんだりが、
心地良かったですラブ
 
私達が旅行する前は悪かったらしい天気が、
旅行中はずっと良かったり…
 
3人とも語学堪能という訳ではないのに
必要な事に関しては、
特に不自由なくコミュニケーションが
取れたり…
(これって遠隔身体調整の「観察」が
関係あるみたいですウインク
 
私達が帰った翌日に利用した航空会社が
ストライキに入ったので、
ギリギリ影響なく帰ってこられたり・・・
 
やっぱり、遠隔身体調整やっていると
何かと恵まれていると感じる旅行でしたLOVE
 
そんな私達の講師3人イタリア旅行を
かづこ先生がブログ記事にしてくださったので
リブログしてご紹介させていただきますウインク
 

 
こんな素敵な事をたくさん引き寄せられる
 
「遠隔身体調整」
 
世界中の方々に広めたい…と、
 
5月には、かづこ先生の韓国での講座の
お手伝いをさせていただく事に…ハート3
 
講座は3日連続であるそうで、
1日は私もやらせていただけるかもラブ

新米講師の私の
遠隔身体調整一日講座は、
3人の講師の中で、
1番お安い受講料で
受けられますよてへぺろ
 
 
4月25日(水)には
福島県白河市で受けられま〜すコチラ
 

◇募集中◇

1日で楽しく学べる遠隔身体調整講座

日時  4月25日(水)

    10時〜12時半 遠隔身体調整(入門編)

    13時〜16時  遠隔身体調整(観察編)

    

会場  信夫屋旅館(福島県白河市向寺13番地)

 

受講料 午前・午後の部を合わせて 15,000円  

    (再受講の方は、 5,000円)

 

1日で楽しく学べる遠隔身体調整講座の参加申し込みはこちら  

 

 

その日が都合が悪い方は、リクエスト開催しますので、

LINE@からもお気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

友だち追加

ID  @jqt1518i

 

1487336270385.jpg