ロバロバトラベルFUKUSHIMA 吉方位旅行で金運アップしたいという野望♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

1月27日は一泊で北方面に吉方位旅行に行くと良いと、
 
風水講座で伺ったので、一泊旅行で色々計画を立てていたのですがあせる
 
諸事情により?
 
28日の日帰りプチ吉方位旅行に変更になりましたあせる
 
 
でも、全くノープランの割には、
 
金運アップしそうな場所を偶然見つけたので、
 
ロバ秘書さん達と一緒にご紹介させていただきますウインク
 
 
まずは、福島市の高湯方面に行ったら・・・
 
こんな素敵な名前の橋を見つけましたコチラ
 
 
幸福と書いて「しあわせ」ってなんだか良い事ありそうドキドキ
 
 
・・・と、こちらで、「ヒーリング受け放題」のプラン加入の方と
 
いつもお世話になっている方々にヒーリングを送らせていただきましたハート2
 
 

ちなみに旦那の後ろ姿です笑
 
下の池だか川だかが凍っていましたよ〜びっくり
 
タワシくんとロバ秘書さんも寒そう〜〜あせるあせる
 
 
この看板を入ったところにありました音譜
 
ちなみにこちらの信夫温泉と白河の信夫屋旅館は、
 
残念ながら全く関係ありませんあせる
 
 
 
そして、こちらの信夫温泉のんびり館では
 
日帰り温泉はやってないそうなので、
 
高湯の共同浴場に行きました。
 
こちらは、250円(1時間)と格安音譜
 
露天風呂一つしかありませんが、
 
とにかくお湯の質が素晴らしいのですラブ
 
駐車場も、ちょうど建物の目の前が空いていて、
 
ガードマンの方が案内してくださいましたピンクハート
 
 
あまり近くに駐車できたから、建物の写真撮るの忘れた笑
 
 
温泉で温まった後は・・・
こんな事をして遊んでしまいました笑
 
 
 
それからちょっと移動して、
 
こんな場所へ・・・
 

タワシとそっくりな?盆栽と遊んだり!?
 
 
こんなところで写真を撮ったり・・・
 
 
どこかというと、こちらのお蕎麦屋さんですコチラ
 
 

鴨つけ汁そば
 
 
 
とろろの中に金粉が入っててゴージャスでしたラブ
 
 
白玉ぜんざいは、竹をくりぬいた器に入っていましたよドキドキ
 
 
 
駐車場からは、こんな景色が・・・
ロバ秘書さん、倒れかけてますが滝汗
 
後ろに見えるのは、信夫山らしいですウインク
 
 
近くのカフェ・・・
表札が、Namae...って名前!?
 
謎・・・笑
 
 
 
そういえば、吉方位旅行では地酒を飲むと良いと言われていたのに忘れた滝汗
 
 
・・・と、道の駅みたいなところで買ってみましたコチラ
 
日本酒、スパークリングワイン、りんごジュース
 
 
早速、助手席で日本酒を飲めてhappy笑
 
 
「他に行きたいところはない!?
 
と聞かれて
 
「神社ビックリマーク
 
と言ったら
 
「ジンジャー!?
 
と、旦那に言われた笑笑笑
 
ちなみに旦那はりんごジュースを飲んでいたので酔っていませんてへぺろ
 
 
「昔は、ディズニーランドとかテーマパークばかり行きたがっていたのに
今は、だいぶ渋くなったねグラサン
 
っててへぺろ
 
確かに〜〜あせる
 
以前は、年末年始もディズニーだったのに
 
今年のお正月は伊勢神宮だしね〜グラサン
 
 
そして、「東北のお伊勢さま」と言われているらしいコチラに参拝
開成山大神宮です音譜
 
 
 
 
想像以上に素敵な建物でしたドキドキ
 
 
なんだか良いことがありそうでワクワクしました音譜
 
 
 
帰る途中・・・
太陽が、山に隠れる瞬間を見られて、なんか凄いな〜と思いましたラブ
 
 
写真は、電柱とかごちゃごちゃ映っててダメダメでした・・・
 
実際の太陽の光の感じが凄く素敵だったので、
この瞬間を見られて良かったと思いましたラブ
 
 
あまりロバ秘書さんが写っている写真もないし、
テーマが「ロバロバトラベルFUKUSIMA支社」で良いのか不明ですが、
福島には、こういう素敵なところがありますよ〜的な意味合いでウインク
 
 
!?あまり素敵とも思わなかった!?ガーン
 
・・・としたら、私の写真の腕が悪いだけなので
 
1487336250434.jpg
 
 

LINE@のお友達に登録してくださった方には、

無料一斉ヒーリングなどのサービスもありますので

お気軽にご登録の上、お問い合わせくださいねラブラブ

 

友だち追加(←スマホからタップすると追加できますはート

または

ID  @jqt1518i
で検索してください。