遠隔身体調整講座でロバ秘書さんをお預かりしましたヾ(*´∀`*)ノ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。



昨日は、えいこ先生の遠隔身体調整講座に遊びに…じゃなくて汗お手伝いに伺いましたキラキラ


なんとビックリマーク認定講座の同期(…という表現で良いのでしょうかはてなマーク)4名が集結爆笑

受講生の方が来られる前にロバ秘書さんをお預かりしましたこれ↓
本日、私とカナダに旅立ち、 ビクトリアで 一緒にリトリートして下さる事になりましたラブ


そのうち受講生の方々も続々と集まり、えいこ先生の講座が始まりましたLOVE

なんとビックリマーク受講生の中には木こりさんも音譜


遠隔身体調整を可愛く図解すると、こんな感じキャハハ


調整のモデルをするロバさんラブ


人間のデモモデルは、認定生4人でジャンケンの結果、私がする事に…グラサン 



ペアになって練習する皆様


午前中の講座が終わり、2階のレトロな食堂でランチを食べましこれ↓
オムハヤシ+海老フライ2本、サラダ、スープ付きで680円と安かったです爆笑


午後からは観察と調整の練習、Q&Aなどをして、講座は終了しましたおねがい


そして、希望者でお茶しに…
人数が多くて、なかなか入れる店が少なくて汗
結局、あの(どのはてなマーク)ワイン&生ハム食べ放題の店にグラサン

ティータイムだったので、アルコールは飲まなかったですけどねてへぺろ
何故か認定生は、全員ブランドオレンジジュースでした爆笑


その後、〇〇さんと私は、場所を変えて、ビールも飲みましたが笑
以前、居酒屋Facebook講座(?)が開催されたお店ですてへぺろ


ロバ秘書さんも飲み放題に参加はてなマークグラサン


牛すじの煮込みも美味しかったですラブ


沖縄ソーセージ



茄子の煮浸し



生ハムサラダ



日本酒もお代わり〜( ´艸`)


1杯500円のお酒も飲み放題メニューに含まれていたので、お得過ぎてビックリでしたびっくり


…って、遠隔身体調整講座のレポから話がズレていますが…ガーン(いつもはてなマーク滝汗)


出発直前に講座を受講したので、カナダでも遠隔身体調整セッション出来たら良いなぁおんぷ




えいこ先生、受講生の皆様LOVE