こんにちは

久々の更新となりました

パーソナルカラー&骨格診断アナリスト 
masumi です^ ^

先日の打ち合わせスタイル写真です。
打ち合わせとは、
ワタシのもう1つの仕事である 
ブライダル司会者としてのもの。

{6991DB26-4C42-4795-B807-1E97E8D431DD}

骨格ストレートのワタシは、
ノーカラージャケットは太って見えてしまい、 
シャネルタイプのスーツは絶対NG❗️
特に増量が止まらなくて…最近😭

ワタシのようにぽっちゃりしてきたストレートタイプは、特に首の詰まったジャケットはお控え下さい❗️

そしてボトムス
太ももが張っているので、あまりピチピチなタイトスカートは選びませんが、
このペンシルスカートは着痩せアイテムです✨

色は流行のグリーンにしてみましたが、暗くて色はよくわかりませんね…

一般的にストレートタイプは
膝上タイトスカートが似合うと言われていますが、
ワタシの場合、膝上丈は着痩せにも垢抜けにもなりません。

ボディラインは一人一人違うから、 
タイプを診断した後、
しっかり試着する事が大切ですよ❗️

お読み頂きありがとうございます😊