こんにちは


パーソナルスタイルアドバイザー

ps-Luce 高橋真澄です🌈


盛岡市で

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断から


外見の印象アップのお手伝いをしています

お気軽にご相談くださいませおねがい



27日〜28日の2日間

秋田市の広告制作会社に出張診断に伺いました。


お邪魔したガーラアマノ様は 男性3名、女性7名。


全員のパーソナルカラーと骨格診断をさせて頂きました🌈


写真はイエローベース秋の3名


パーソナルカラーは自身の肌色に

似ている色が似合うとは限りません。


3名のうち2名は

どちらかと言うとピンク肌(ブルベ)でしたが、

黄みを足すと艶やかになるタイプ。






↓↓3人目のこちらの方はイエローベースの

少し濃いめ肌色でした。


黄みが強い複雑な色がとても似合っていて

彩度が低くても地味にならない方でした。


ワタシもこんな色が似合うとよかったな😂



クリエイティブなお仕事柄

ステキな方ばかり。


イエベ春の3名も後ほどご紹介します❣️


好きと似合うを上手に使って

オシャレを楽しんでくださいね♪


https://www.galagala.co.jp/