Astyのサタデー7(仮)に関してのお知らせ! | Astyオフィシャルブログ

いつもAstyのサタデー7(仮)をご覧頂いている皆様に
放送に関するお知らせです。


前回、6月8日に行われました、鈴華ゆう子Birthdayイベントの関係で
6月9日(土)に予定しておりましたサタデー7を中止させて頂きました事につきまして、
放送を楽しみにして頂いておりました皆様には大変失礼を致しました事を
心よりお詫び申し上げます。


又、次回(6月23日)の放送ですが、こちらも
メンバーのスケジュール上の都合により、
3人での放送が難しく、日にちを変更させて頂く事となりました。


変更の日程ですが、6月16日。
今週の土曜日に出演を予定しております、
つるとんたん新宿店のライブ後、22時半過ぎに変更とさせて頂きます。


今後の放送につきましても、この様な日にち変更などが
生じる場合が予想されます。
その時はまたこのブログやTwitterなどでお知らせ致しますので、
ご確認頂ければ幸いです。



今後も、皆様にお楽しみ頂ける時間を作って参りたいと
思いますので、Asty、AstyChannelをこれからも、どうぞ
よろしくお願い致します!!