2011.11.7 LIVE Cafe mono | Astyオフィシャルブログ

2011.11.7 @LIVE Cafe mono の様子ですきらきら!!



Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ


なんか、私たちがLIVE中やたらニヤけていたとにゃ


ご指摘いただきましたが笑


楽しかったんだもの、しょうがないよねーオンプ


写真で少しでも楽しい雰囲気が伝わればと思いますキラキラ



皆様どうもありがとうございました~Wハート


Astyのブログ


共演者の晴美さんとおんぷ

Astyのブログ


次回は、


11月20日 四谷天窓.comfortにて


お会いしましょうte