代官山LOOPライブ終了!! | Astyオフィシャルブログ

昨日のライブ、ありがとうございました!!

代官山LOOP~Acoustic Soul~

http://www.live-loop.com/

出演:IMALU / cossami / パオン / Asty / みつば

本当に本当に、愛がこもったよいライブだったと感じております。

豪華対バンで、幸せでした!!

LOOPスタッフの皆様、ファンの皆様、関係者様、心から感謝致します。

ありがとうございました!!


代官山ということあって、シャレオツな街並みの中にたたずむLOOP。

とても素敵なライブハウスでした。

写真とか、UPしてみたので、内容重複しないように、ゆうこのブログのぞいてください。↓

ゆうこブログ記事


今回も、ドラム&パーカッションのかっちゃんこと、小高和也さんをお迎えしてお送りしました。


【セットリスト】

1 はるかぜ   作詞 ゆうこ 作曲 ゆうこ 

2 さよなら    作詞 ゆうこ 作曲 ゆうこ

3 HAPPY WEDDING  作詞 ゆうこ 作曲 ゆうこ

4 Promenade(インスト)   作曲 ゆかり

5 MUSE   作詞 みーな 作曲 みーな

6 光の世界へ  作詞 ゆうこ 作曲 ゆうこ


でした。

CDの一部収益は、微力ですが募金させていただきました。


今の思いは、自身のブログのほうで綴りましたが、「愛は愛を生む」

そういった感覚が溢れた温かいライブでした。


今日の「いいとも」にIMALUちゃん出演されてましたね!

かわいいなぁ~ラブラブ

出演時間近くになって、IMALUさんがいらしたんですが、

楽屋では、IMALUさんのほうからお声をかけてくれまして、ご挨拶しました☆

素敵な方です。


Asty ゆうこ