私の神棚です✨


神棚コンシェルジュの竹内朋子さんに整えて頂きました









彼女とは
彼女がまだ
神棚コンシェルジュと名乗ってない以前、


私が務めているワンピース専門店で


ショップ店員とお客様


と、言う関係でした



彼女の不思議さ?笑笑


彼女のパートナーゆうじさんとの関係



彼女達は何故神社に通うのか?


うずまき塾って何?



なんだかわからないけど
運が良い人って言うのは
見ていてわかる



私はだんだん聞かずにはいられなくなってしまって




「朋子さん、私も神社に連れてってもらえませんか?お詣りの仕方もわからないし」




彼女の答えは
「では、そのうち」






ツンデレか!(笑)





「では、そのうち」から




多分半年以上経って年をまたいだ
ある日







「あっちゃん、パーソナル受けてみる?」


と、朋子さんからのお誘い‼️


「キターーーーーー✊」

やっと、
私が神社⛩に行ける準備ができた


って事だったんだと思います。





節分を迎えるぐらいの時だったかなー?





この日を境に


私の日常が変わりはじめました✨