次握手会

はなほ
は「こんにちは~」
あ「こんにちは~」
は「楽しかった?」
あ「楽しかったよ~」
話すことなさすぎて剥がし

あんまり覚えてねー(泣)
だから覚えてる話だけで勘弁…


さくら
さ「一番前に居たね~」
あ「うんっ!一週間振りにきたんだよ!」
さ「ほんとー?楽しかった?」
あ「たのしかったよー!」
剥がし
ちぃちぃ
ち「おぉ久し振りだねー」
あ「一週間前だけどね!」
ち「最前列どうだった?」
あ「よくみえたよ~」
剥がし
きっさー
き「こんにちは!」
あ「覚えてる~?」
き「覚えてるよ!こないだ写真引いてくれたからさ!」
あ「まじでー嬉しいわ」
剥がし
ゆいぽん
ゆ「こんにちは」
あ「こんにちは」

お互い黙…
あ「一週間前アフター行ったんだよ!」
ゆ「えー!楽しかった?」
あ「楽しかったよ!」
剥がし
ゆいぽんは毎回が多い(笑)

なおりん
な「久し振りー!」
あ「久し振り!カズゴンと入れ替わり(笑)」
な「だねっ!楽しかった?」
あ「楽しかった~」
剥がし
のんのん
の「こんにちは~」
あ「こんにちは!一週間振りにきたっ!」
の「そ~なんだ!楽しめた?」
あ「楽しめた!」
剥がし
最後みさみさ

み「おー来た!」
あ「きたよ~」
み「楽しかった?」
あ「楽しかったよ!一週間振りだねっ!」
み「えっもうそんなに経った?」
あ「経ったよ…」
み「そっかぁもう土曜日だもんね…」
あ「あっ誕生日おめでと!あと体調気をつけてね!」
み「ありがと~!」



ってな感じでよく覚えてるのみさみさ(笑)
会話おぼえとらーん…←忘れるのはやっ!


次はいつ行けるだろうか!






Android携帯からの投稿



少女卒業/YOZORAラストのインストアイベに行ってきたよ~

会場はアリオ橋本!

とりまセトリね

少女卒業
  ↓
雨のち晴れ
  ↓
チェリーガール
  ↓
YOZORA
今回声だしとか禁止だった…

雨のち晴れ終わって自己紹介して最後にちぃちぃがきっさーに無茶振りでインパクトあることして!って言ったらきっさーはステージの端から一文字づつア~イ~カ~レ!←アイカだけ大声で言ってレだけ可愛く言ってた(笑)
んで滑って皆失笑したらえびちゃん巻き込まれてちぃちぃにマイク取られて裏切り者!ってきっさーに言っていつものやるかと思ったらきっさーと同じ事しようとして皆にツッコまれて仕切り直しでいつものやった!
やっぱえびちゃんすごいなぁo(^▽^)o
そしてきっさーが自分を天才少女とか言ってたよ~!


んで2曲歌って終わり!

曲中ずっとさくらとちぃちぃと目が合ってた件(笑)
たまにのんとなおりんと花穂!



握手会はパート2に書きます



Android携帯からの投稿


次は握手会


とりま練習生わからないから飛ばすね…
まずはきっさー
き→きっさー
あ→俺
き「今日楽しめた?」
あ「超楽しかったよ!」
き「千秋楽来てね!」
あ「行けないからまたね!」
剥がし!

次ちいちい
ち→ちいちい
あ→俺
ち「こんばんは!」
あ「は~い」
ち「楽しかった?」
あ「楽しめたよ!」
ち「千秋楽来るの?」
あ「行けない…」
ち「そっかぁ…また来てね!」
剥がし

次のんのん
の→のんのん
あ→俺
の「楽しかったですか?」
あ「楽しかったよ!」
の「ちょうど真ん中当たりに居たでしょ?」
あ「いたいた~」
剥がされながらのんのんにまた来てね!って言われて
次なおりん

な「久しぶり~」
あ「久しぶり~」
な「どうだった?」
あ「楽しかった!」
口数少なすぎて剥がし…
次みさみさ
み「おぉ~きたね~」
あ「きたよ~っ」
み「手振ったの気付いた?」
あ「気付いたよ!」
み「誰か違う人に振ってたらどうしようかと思った!…」
あ「あと一回くるからそのときお土産渡すね!」
み「え~ホント~?待ってる~」
んで2ループ目
唯一覚えたの山口りえちゃん
り「名前覚えてくれた?」
あ「まだ覚えてない…」
り「り・え・ぽ・ん!覚えた?」
あ「覚えとくね!」
り「次来たとき聞くからね?」
あ「わかった~」
剥がし
きっさー
き「おっ二回目!」
あ「うんっ!さっきね~CD買ったらきっさーの写真当たったよ!」
き「え~本当?大切にしてよ?」
あ「うんっ!」
き「超嬉しい!」
んできっさーに右手捕まれたままスパガのりーぬポーズみたいに手クロスして左手で二回ハイタッチ(笑)
剥がし
ちいちい
ち「二回目だね~」
あ「うんっ」
ち「あっ!チェキとろうよ~」
あ「あと一枚しかないんだ…」
ち「え~…←少しふてくされてからの」
ち「今度撮ろうね!」
あ「いいよ~!」
剥がし
のんのん
の「またきたね!」
あ「うんっ!」
の「可愛い~」
あ「照…よく言われるよ~(笑)」
の「肌スベスベだよね~」
あ「そうかなぁ?」
の「うんっ」←剥がしはいりながらの
の「またね~」
なおりん
な「ね~千秋楽来る?」
あ「行けないよ~…」
な「来てよ~」
あ「そのかわりカズコン来るって!」
な「えっ!ホント!」
あ「うんっ!」
剥がし
みさみさ
み「待ってたよ~」
あ「はいっ!」←プレゼント渡して
み「ありがと~」
肩誰かに叩かれたと思ったら久保田だった(笑)←コーヒーを俺に渡してきた
み「何か降ってきたよ~」
あ「はいっこれくれるって!」
み「ありがと~」
あ「あっ!名前覚えてもらいたいんだ~」
み「なになに~?」
あ「周りにはあつ坊って呼ばれてるけどあつたそね!」
み「あ~つ~た~そ?」←ゆっくりね
あ「そう!」
剥がしはいりながら
み「またね~」
次はBグループ

またまた練習生わからないから飛ばすけど練習生の誰かにピンクのシャツ(キャラが三人書いてあるやつ)可愛いね~って言われて
じゅりも覚えてない…
えびちゃん
え「どうだった?」
あ「楽しかった~」
え「よかったよかったまたきてね!」
あ「うんっ!」
Bグループは剥がしが早い…
ゆいちゃん
ゆ「このシャツ可愛いね!」
あ「え~ホント?さっき練習生にも言われた!」
ゆ「え~」
あ「先に言われちゃったよ~?」←ちょっと意地悪風に
ゆ「私この真ん中の子好きだもん!」←シャツの真ん中の赤い服?着た子指して剥がし
花穂
は「こんばんは!」
あ「こんばんは!」
握手した瞬間花穂がめちゃ驚いてた!←腕が骨太だから(笑)
あ「あっ骨太なんだよね~」
は「だよねっ!触ったら固かったからビックリしちゃった!」
あ「そうか~」
んで剥がされて離れる時に花穂とハイタッチ!
んでAグループの所戻ってみさみさにハイタッチ求めたら回ってきたらしてあげるって言われたから券もーないよ…って言ったら残念がってた…


って感じて今日は楽しかった!
正規メンバーから認知貰えすぎた←特になおりん、きっさー、ちいちい、みさみさ
みさみさとちいちい以外は恭平と一馬の伝言だな(笑)

後は練習生覚えるのみ!かなっ?
みんなに認知貰えるように頑張ろう(●´ω`●)

みさみさ可愛すぎるよ~






Android携帯からの投稿