秋は、風から・・・・

あれ、マツムシが鳴いている・・・・

・・いやいや、我が家の近所の公園からは、窓を開けると、

鈴虫の合唱が聞こえてきます。

もう少し時間がたつと、まだ、セミの声も。

四季折々の部屋の模様替え。

といっても、ただ、テーブルクロスや、

いただいた絵手紙などを変えるだけ・・・

何故か、また、横向きに。他のはなぜか、このアプリは開けませんですって。

やはり、方向音痴ならぬ、パソコン音痴なのかなあ~。

このパソコンに買い替えてから、トラブル続出です????

 

特別な月も。

12月は濃い緑。1月は白と赤。

3月は、ちょっぴりピンクを。

「秋の日のビヨロンのため息の・・・・・」と、口ずさみながら、

早朝の窓辺の風に揺れる野の草を眺めながら、模様替えして、

今日のランチタイムを楽しみまあ~す。

どなたが、お見えになるのでしょうねえ~!