9月14日、金曜

エコジャパンカップTVの

収録をしました。1時間です。


昨年の予定でしたが、

交通事故で延期していました。


タイトル

(エコジャパンカップの受賞が後押し

退職後の人生をいきいき~」

と題して、

緑のカーテンとの出会い、

故里沖縄への想いから

料理の道を歩んでいることを

話しました・・・


出前のゴーヤー料理を持参して。


ご覧になってください。

来週金曜日に放送されるようです。


さて、目まぐるしい忙しさで

疲れたことと、

本ブログが開けず、書けないこと

が多く・・・


本日やっと、開けて・・・・


沖縄での【チャリテイーゴーヤーナイトは」

多くの方のご賛同を得て大成功でした。

80人近い方が参加。

2日間、料理にとりかかり、

14品を作りました。


どうやら、お店が開けそうですよ。

ニコニコ ウフ・フ・フ・フ・・・・むっショック!


いや、イアヤ・・実は、大変でした。


多くの方々に感謝あるのみです!

頼れる人のいることに、いまさらながら

感謝ですねえ・・

本当にありがたい友人知人がいることを

kono年になってつくづく、

有り難いと思っています。


支えていただいたみなさん、


おいでいただいたみなさん、


本当にありがとうございます。


さて、さて、6日に東京を出発

10日に沖縄より戻り、

11、12と孫当番

13日、板橋での料理教室・・

14日tv収録と・・

15日、琉球大学同窓会幹事会へ

そうそう、その前に、銀座で人に会い

と、まあ、こんな日々です。


背中、鳴りっぱなしですが・・・