昨日で施術を受けて12日経ちました!



日に日に動きやすくなっていってます。
脇は、突っ張り感がまだあります。
そろそろマッサージしてもいいかな…バイキンくん
(マッサージは施術から3週間後くらいから、と先生は言ってた)

車の運転とかは、もうバッチリですOK
ある程度重いものも平気です。
腕もそこそこ上まで上がります(まだバンザイは無理!突っ張り感が気になる)。
洋服は普通にTシャツを着れます!
回復してきていますが、とにかく綺麗に早めに治したいので、なるべく脇は閉じるように意識してます。


傷跡(切ったところ)は、カサブタはなくなってきています。
赤いカサブタが消え、跡になってますね。
もう少しテープ貼り続けます。

内出血も目立つものはありません。
うっすらと残っているのと、脇周りがちょっと乾燥しているかな?
塗れる部分だけでも、保湿クリームを塗るようにしています。


やはり臭いは残ってるえーん
左脇めっちゃ臭います。汗ワキパッドを使いました…
先生は3割まで減るって言ってたけど、施術前と同じ、なんなら施術前よりも臭いような…
最近シャワーだけだから、がっつりお風呂に入って汗をしっかり出せば何か変わるのかな?
仕方ないですが、ガッカリですハートブレイク
でも、右はほぼ無臭!!
汗は全然かかなくなりました。

脇は、触るとしこりみたいなものがボコボコあります。
カニューレを入れた跡に沿って、表面がボコボコになってますね。
これは、元に戻るのにはまだまだかかりそうかな。


そんな感じです。
もう少しで入浴や運動も始められそう!