術後1~3日目のことを書きます!


痛みは少しある程度です。意外と大丈夫でした。
しかし上から着てるボレロがキツくて左腕が鬱血えーん左腕は触るだけで痛い…

7月だし、「かゆみやかぶれが出やすいかも…」と心配していましたが、我慢出来る程度でした♪

運転は、手術の翌日から大丈夫ですとカウセ時に聞いていたので、術後一日目に運転してみました。
が…ハンドル回せない!
近所のスーパー(車で2分くらい)でも危ないと感じたので、買い物は全て徒歩で行きました。

あと、寝るのが思ったよりキツい
寝返りが打てず、ずーっと仰向けのまま寝てるので、体がしんどい…
というか、一日中脇周りを庇うようにして行動してるので、肩甲骨周りがバキバキに固まってきている感覚です。肩こりがヤバい!!

明日の午後、圧迫が外れるのが楽しみ〜照れ