3つのトリックで引き寄せの法則をシンプルに解説 | oraclewave

oraclewave

いつからでもあなたの人生は好転できる。

こんにちは!

前回の記事の終わりに

 

 

あなたが今この瞬間

ハイヤーセルフと

繋がれる方法があります!



と書きました。

詳しくはこちらから。

 


本当にそんなことできるの?
と思うかもしれませんが
 
 
出来ちゃうんです。
 
 
ハイヤーセルフとは
高い次元にいるあなた自身です。
なのであなたとは一度も
途切れたことがありません。
 
 
本来のあなたは多次元的な
構造をしていて、常に
微細な情報を受け取っています。
 
 
ですが、信念や古い考え方などが
電波を邪魔して、あなたと
ハイヤーセルフが別物みたいに
感じてるだけです。
 
 
だけど簡単にあなたが本来の姿に戻り
引き寄せをどんどん起こす
方法があります。トリックがあるんです。
 
 
では早速1つ目のトリック
 
 
それは
 

あなたの未来は無限にあると知る事!

 

 

  あなたの未来は無限にある
 

 

 

 

あなたの人生は曲がりくねった一本道では

ありません。

 

 

赤と黒どちらを選ぶ?

のような2択でもありません。

 

 

「お金持ちでも心が醜い」

 

とか

 

「とてもいい人なんだけど

お金に恵まれない」

 

 

というような、

何かがいつも欠けている

ものでもないんです。

 

 

あなたの人生に「しばり」を

つけるのはもちろん自由です。

ですが、本当は?

 

 

本当はどうしたいんでしょう?

 

 

 

 

あなたの未来は無限にある
 

この考え方は、今まで

人に合わせて生きてきた人には

最初は抵抗があるかもしれません。

 

 

 

例えば

 

 

レストランでメニューを決める時などに

「私も同じのにする」って何回も言ってきませんでしたか?

 

 

 

皆と同じではいけないと言っているんではないですよ。

美味しいものを、同じ空間で共有するのは楽しいですよねラブラブ



ですが、「本当はこれを食べたいんだけど、、、」

っていう時ありますよね。

 

 

 

これは食べ物の話なので、「私も同じのにする」

と言うのは大したことない。

と考えるかもしれませんが

 

 

 

ですがこれが、人生全般だったらどうでしょう?

 

 

 

「本当はこの人といたいんだけど、、、」

 

 

 

「本当はこの土地に住みたいんだけどな、、、」

 

 

 

「本当はこの会社で働きたいんだけど、、、」

 

 

 

と心の中では思いながら諦めた人生。

 

 

 

反対に、諦めなかった人生

 

 

 

大きく差が生まれますよね。

 

 

 

では

なぜ諦めたんでしょう?

なぜあなたはそれが出来ないと思い込んでいるのか?

 

 

 

ヒントは

 

 

 

「だって、、、」「でも、、、」です。

 

 

 

そして「だって」の後に続く言葉にあります。

「私は本当は○○を選びたい。でも出来ない」

 

 

「だって、、、」

 

 

「だって何なのか」それを書き出してみましょう。

 

 

 

「だって」の後には自我の言い訳が続きます。

「だって、私は○○だから、、、」

「でもみんなと一緒じゃないと嫌われるかも」

「でも、お母さんが、、、」

「だって、友達が、、、」

「だって、お金が、、、」

 

 

 

どんどん気分が沈んでいきませんか?

視線が下向きになり、猫背になってるかも

しれません。

 

 

 

でもこれからもそうして生きていきたいわけでは

ないですよね?

 

 

では次に2つめのトリックです。

 

 

  未来の周波数を今感じる

 

 

 

それではここでハイヤーセルフと

対話するワークをして見ましょう。

 

 

 

今のあなたが小1だとしたら

ハイヤーセルフは大学4年生ぐらいの

キラキラ輝いてる自分だと想像してみて下さい。

 

 

 

小1のあなたと大学4年生のあなたは

同じ存在だけど、考え方や行動や使う感情がまるで違い

しかも小1のあなたがどんな考え方をしたらいいか、

どんな行動を起こせば最高最善の道をいけるのか

全部知っています。

 

 

 

ハイヤーセルフは未来のあなた。

違う周波数のあなた。

 

 

 

そんな存在なのだと考えてもらえればOKです。

現在の延長線上の自分ではありません

 

 

 

それでは最初に、現在の自分をイメージしてみて下さい。

 

 

 

本当はこんなことしたい、あんなことしたい

と心の中では思っているのに

「だって、だって」とごねている

自分をイメージしてみましょう。

 

 

 

イメージ出来たら、今度はハイヤーセルフの

視点に立ちます。

 

 

 

キラキラ輝いて自分の思い通りの

人生を生きている状態になりきって下さい。

 

 

詳しい事はわからなくても

なんか大成功しちゃっている自分

をなんとなく思い浮かべて下さい。

 

 

黄金の光り輝くオーラを纏ってみても

いいですよ。

 

 

 

実際に成功してる人、トップに立つような

人たちは場の空気を一瞬で明るくする

ようなエネルギーを放っています。

 

 

 

そして

 

 

 

ハイヤーセルフになりきったまま

 

 

 

「だって、だって」と言い訳している

現在の自分を目の前に置いてください。

(実際に体を移動して、今座っているのとは

違う椅子に座るなどして現在の自分を

目の前にイメージしてください。)

 

 

 

そうしたら

 

 

 

ここで感じた事を伝えてみましょう。

(あまり考え込まないで、スッと出る

「言葉」、「色」、「場所の名前」

何でもいいです。)

 

 

「愛してるよ」だけの一言でもいいです。

 

 

 

反対に沢山伝えたい事があれば、それを伝えて下さい。

 

 

 

そして伝え終わったら、「あなたの可能性は無限」

と続けて伝えて下さい。

 

 

 

 

そうしたら今現在の自分に戻ります。

 

 

 

今現在の自分に戻ったら、受け取った

メッセージを書き留めておきましょう。

 

 

 

先ほどの「だって、だって」と

言い訳を言っていた自分を

思い返してみて、なにか感覚が

変わりませんでしたか?

 

 

 

視界が明るくなったり、

ふと「よし、これをやってみよう!」

と思いついたりするかもしれません。

 

 

 

よく分からなかった方も

今何もわからなくても心配しなくて大丈夫ですよ。

 

 

 

数日後に本屋でパッと目に入る雑誌が

見つかるかもしれないし

 

 

 

数か月後に知り合いから連絡が入り

何かが始まるかもしれないんです。

 

 

 

前回の記事でオラクル(神託)の

話をしましたが、オラクル(信託)、

メッセージは

 

 

 

天使やマリア様が目の前に現れ

有難いお言葉を継げる

のではなく

 

 

 

人、事象、物などを通してくることが

ほとんどです。

 

 

 

オラクルはあなたが思いもよらない

方法でやって来る

 

 

 

ですのでいつでも気が付けるように

アンテナをはって過ごしてみて下さい。

 

 

 

そして最後。3つ目のトリック。

 

 

 

  あなたは時間という枠の中にいる

 

 

引き寄せをやる時に多くの方が

陥りやすいのが「焦ること」です。

 

 

早く願いを叶えたい。

 

 

早く願望を実現したい。

 

 

早く、早くと焦ってしまう。

 

 

他の人と比べてしまう。

 

 

気持ちはとてもよく分かります。

 

 

 

ですが、私たちは時間と空間を使い

この世を体験しに来ました。

 

 

 

メタファー(比喩)などではなく

あなたは実際に時間という構築物の中にいます。

 

 

 

本当は時間は存在しない

ということを聞いたことがあるかもしれませんが

本当に時間は存在しないので、そこへ行ってしまうと

あなたは身動きが出来なくなります。

 

 

わかりますか?

 

 

 

時間が流れているから、あなたはレストランへ行って

好きなものを選び、美味しい食べ物を食べる

体験が出来るのです。

 

 

 

時間や空間があるから、大切な人と会う約束が出来

楽しめる場所へ行き、素晴らしい時を共有

出来るんですよニコニコ

 

 

 

時間が流れていないところから

あなたは時間や空間を使い様々な事を

体験出来るこの宇宙に遊びに来たんです。

 

 

 

なので「引き寄せが起きない!」と

不安にならないでください。

焦らなくても大丈夫です。

 

 

不安にかられたらこのことを思い出して下さい。

 

 

焦りを感じたら、「私は時間と空間を体験しにきた」

と唱えてください。そして先ほどのハイヤーセルフの

メッセージを、方位磁石の指し示す方向だと思って

毎日を過ごしてみてくださいね音譜

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

ぜひ、ハイヤーセルフとの対話のワークをやってみて下さい。

そしてなにか変化があったら、どんどんコメント下さい。

お待ちしています!