恐怖のディズニー | パニック障害なりかけブログ

パニック障害なりかけブログ

2015/9/22 前触れもなく動悸と息苦しさに襲われ、2日後に心療内科へ。
パニック障害の一歩手前と診断されました。
服薬をし、仕事を続けながらの治療を選びました。

今週末、ディズニーリゾートに泊まりで行きます。
前回、インディージョーンズのアトラクションで発作がおきてしまったので、恐怖です。
行かなきゃ良いじゃんと思われるかもしれませんが、、、お仕事・引率なので免れません、、、

先生、三半規管弱いから、乗れないアトラクションあるからねと子どもたちには言ってありますが、、、

かなりドキドキです(´・_・`)