いて座の新月についてお話ししていきますよーハート

 

今回は日食を伴う特別な満月なんです。

というのも、通常の月の満ち欠けは月に一度のサイクルでおきますが、

 

日食月食というのは半年に一回のサイクルで起きるからなんです照れ

 

そしてこの特別な時期は自我の生まれ変わりと言われ、太陽は社会的な部分を示すので

どちらかというとオフィシャルな部分の自我が生まれ変わるかもしれません爆  笑

 

 

そして、超特別な今回の日食は色々な気がつきをもたらすことでしょう。

というのも、今回のいて座の新月が起きる角度のサビアンシンボル(今度ゆっくりお話ししますね)

 

 

明るみにでる夫を亡くした妻の過去という意味を持つからです。

 

ちょっと意味がわからないかもしれないですけど、細かい説明を省き一言で表すと

 

つまり、深ーく考えるというよりも直感的に何かを感じるというタイミングなんです爆  笑

 

その感じ方は現実的なもの、日常で起きる気がつき

というよりも

もっとスピリチュアル的な次元での、今までにない変化を直感的に感じるということになりますニヒヒ

 

それでもって、その上に新しい新月の種まき、行動改革を起こすと良いと言えますグリーンハート

 

それが、次の2週間後に繋がりそれが更に大きくなって来年の2022年の5月の月食の満月によって

目標の達成がなせると言えるのでよりスケールの大きな目標を立てることをおすすめしますラブラブ

 

いて座の新月ということもあるので、

海外に関すること、語学、哲学的なこと、挑戦や賭け、理想などなどに大きな気がつきがあるかもしれませんイエローハーツ

 

この大きな節目を生かすことができれば、より大きなビジョンを持っておおきくステップアップできるのですイエローハーツ

是非、心を穏やかに自分の心に寄り添って色々な気がつきを得てくださいねピンクハート

 

 

 

来年の5月に素敵な報告ができることを楽しみにしています照れ