Hello, Namaste, Bonjourふんわり風船ハート

現在ベルギー在住のAstroyogiのMIMIです乙女のトキメキ

 

普段は、ヨーロッパ発祥の西洋占星術とインドムンバイで学んだヨガフィロソフィーを融合して

 

クライアントさんの人生をより良い方向へご案内する

 

 

いわば、

 

人生の開拓MAPをお作りしています爆  笑

 

 

さてさて、本日は来たる11月19日の牡牛座の満月についてお話ししていきたいと思いますチューリップ

 

今回はなんと月食を伴う特別な日です

というのも、あなたが本当に手に入れたいものが分かってしまうからです晴れ

 

 

 

通常の満月ですと、2週間前の新月の願いが叶う、満ちる、完了するということになるんですが、

今回の月食を伴う満月では

半年ほど前の日食(6月10日)辺りで得たきっかけが満ちるタイミングなんですねコスモス

 

なので、通常の小さいスパンで起きる満月とは異なりとっても深ーい無意識の中の願望も

含めた、でも自分にとっても軸になるような出来事から満ちるタイミングともいえそうなんです恐竜くん

 

そして、牡牛座にある月というのは

高揚するという意味を持つとってもパワフルなものなんですピンクハート雷

 

牡牛座のシンボルである芸術面や、喜怒哀楽、食に関すること、物欲、欲しいものなんかにも

大きな影響をもたらしそうですイエローハーツ

 

 

 

って話を進めてしまいましたが、

そもそも満月というのは

心の奥深い部分、隠れた部分、インナーチャイルド的な部分を表す月と

心の表の部分、よくあわらる感情や、人前で見せる表の顔の部分を表す太陽が180度の位置にあることを言います。

 

 

 

人は皆、表の顔を裏の顔が必ずしも一致しているわけではなくて、様々な葛藤を持って生きているわけですが

満月というのは、その二つのGAPが最高潮に現れるので感情をうまくコントロールできなくなってしまうタイミングでもあります。

 

今回は、人の前ではうまく立ち回って、仕事もうまくいっているけど(表の顔)

でも本当はもっと満たされたいと願ってしまう(裏の顔)

 

など、深ーい自分の意識がむき出しになってしまうかもしれませんハート

 

 

 

でも大丈夫ハート

このスペシャルな日は先にも言ったように自分のふかーーーい意識と繋がれる日。

その意識に目を背けることなく、心の声を聞くことができれば、表の顔と裏の顔がだんだん近づいてきて

心の奥底にあるGAPに苦しむこともなくなりますグリーンハート

 

本当に何が欲しいのか、必要なのか、改革が必要なのかがわかってくると

あとは、そこから行動するのみなので

 

人生が軽やかに上昇して、希望が叶っていくんですハート

 

そのためにも、自分の感情をしっかり見つめることが大切です!!

メモに残したり、ブログに書いたりまた、不必要なものを思い切って手放したりすることで

より自分の深い意識と繋がれる日なるでしょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ