11月19日は牡牛座での部分月食

12月は皆既月食が待っています

 

このシーズンは変化の流れが大きい

日常に起こらないこと

始まりとおわり とても濃いエネルギー

 

Hello, Namaste, Bonjourふんわり風船ハート

現在ベルギー在住のAstroyogiのMIMIです乙女のトキメキ

 

普段は、ヨーロッパならではの、西洋占星術をプラスインドムンバイで学んだヨガフィロソフィーを融合して

 

クライアントさんの人生をより良い方向へご案内するいわば、

 

人生の開拓MAPをお作りしています爆  笑

 

 

 

 

 

今回は11月4日の蠍座の新月についてお話ししたいと思いますハート

 

今回の蠍座の新月2021年の中でもとても力強いエネルギーが働いているんですね!!

というのも

11月4日に起こる蠍座での新月と牡牛座にいる天王星とオポジションがあるからなんです。

 

 

天王星は 私たちを新しいステージへ導きます。

その変化の流れの中でポジティブなことネガティブなことは関係なく、非常に大きな驚き、ショッキングなことをもたらすかもしれません。

 

通常、それは精神的にも物質的にも大きくもたらすのですが、

 

今回は特に精神的なレベルのが変化するのを実感できるんではないでしょうか。

 

 

いうならば、古いものから新しいものへのバージョンアップ照れ

制限されていたものが自由になったりまたその逆も然り、、、 などなどニコニコ

 

この新月に

新しい人生のステージへの導きを得ることとなるでしょう。

 

なので、

 

ご自身がどういう変化を望むのか、軸(希望をクリアにする)をはっきりと持つことが重要になります。

 

おすすめは、新月の瞑想とムーンソルトでの浄化ですよ花火

 

 

 

 

また、蠍座は秘密、真実を暴くことと関係しています。

 

例えば、物事をいつもよりも深いレベルで考える、そして見つめたり

 

誰かと深い対話を一対一ですることになったり

 

その過程で、隠されていた事実、秘密がが明らかになったり

 

今までとの変容のエネルギーが強くなっているとしたら、それはこの蠍座の影響からといえますから、あまり心配なさらないでくださいねっ照れ

 

 

 

また、火星と土星の関わりから

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる感じが強く出るかもです。

それは、

やる気があるのに物事がなかなか進まない

早くアクションを起こしたいのに、ちょっと待って、のエネルギーが強くでて、再度見直しが必要になるかもガーン

 

でも宇宙のエネルギーの流れに乗らずに、焦っても長い目で見ると良い結果は出ません。

 

なので、

このタイミングでは土星のブレーキ的なエネルギーを活用するのが良いでしょうハート

焦る気持ちを抑えつつ、

今一度、落ち着いてこれまでの流れを見直したり、

辛抱強くコツコツと小さいことの積み重ねをすることで

精神的な、ポジティブな変容を起こせることになるでしょう。爆  笑

 

 

 

また、昨日からの5日間ですが太陽

インドのヒンドゥー教のお祭りであるディーワーリーの日が始まっっていますハート

これは光のフェスティバルとも呼ばれ、

インドの街はキャンドルやオイルランプを灯し煌びやかな街に生まれ変わるんですね花火

 

それはヒンドゥー教の女神様であり、美、富、豊穣、幸運の女神の象徴であるラクシュミー様を祝うことに繋がっているのですハート

 

なので、今夜はキャンドルを灯して

ラクシュミー様のご利益にあやかって心穏やかな時を過ごすと共に、

皆様に素敵な変化が起こせますように!!

フォローしてね

 

このブログを読んでくださった方の力に少しでも立てると嬉しいですハート