Hello, Namaste, Bonjourふんわり風船ハート

現在ベルギー在住のAstroyogiのMIMIです乙女のトキメキ

 

普段は、ヨーロッパならではの、西洋占星術を通じてクライアントさんの人生をより良い方向へご案内するいわば、人生のMAPをお作りしています。

 

ブログを始めて2回目のテーマが

 

人生の悪い流れを断ち切る方法

 

というのもちょっと斬新ですが、、、笑

 

9月になり、クライアントさんから、

最近ビジネスの流れが悪い。

なかなか悪いことが続いていて自分らしく行動できないでいる。

などなどのご相談をよくいだたくのでそれについて話してみたいと思います。

 

きっと、この2021年の9月に流れの停滞を感じている方は多いんじゃないでしょうかガーン

 

 

でも大丈夫。それはあなたのせいではないんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

なぜなら、現在

 

冥王星の逆行、土星の逆行、木星の逆行、海王星の逆行。天王星の逆行、、、

おまけに、9月27日からは知性とコミュニケーションを司る惑星である水星の逆行と

惑星の逆行祭りが続いているからねニヒヒニヒヒ

 

これに影響を受けやすい星座をお持ちの方(個人の太陽星座による)はダイレクトに流れの悪さを感じているはず。

 

この流れがスムーズに動き出すのは

 

MIMI的な解釈によると、10月の後半くらいでしょうか。

 

 

なので皆さん、

 

それまでの後数週間はただひたすら耐えて耐えて耐えて、、、

 

お過ごしくださーいえーんえーんえーん

 

 

なんて提案は致しませんよ笑

 

 

この時期におすすめな方法

 

自分の対外関係を大きく動かすのではなく、

自分のこと自分のお家、自分の持ち物など、身近なところに目を向けて

徹底的に整理整頓すること照れ

それも、心も体も、身の回りもピッカピカに念入りに乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

なぜかというと、10月の後半からまた新しい流れがやってくるので、

その頃にはもう整理整頓している余裕はないから笑

 

なので、いわば基礎固め的なことを今するべきなのですラブラブ

 

 

美しい大木を育てるためにも、

まずは土地を耕し、その土地にあるゴミ、不要なもの、小石などのものを取り除き

 

その後やっと、種を蒔いてやっと木を育てる段階になるでしょう。

 

今はその前段階、お掃除期間と言えるタイミングなのですねラブラブ

 

それをしっかりやっていると、いざ流れがやってきたときにあっという準備満タンで間に行動が起こせよりより流れに乗れるようにるんですねー照れ

 

少し長くなってしまったので具体的な方法はまた明日に書いていきたいと思います。照れ

 

どうか皆様が

素敵な1日を過ごせますようにラブラブ